〜追記〜

この記事をアップしてから沢山のメッセージありがとうございます


今まで いいねを含みコメント欄も閉じてましたが 今回の記事は直感で全て解放しよう!と決めてたの


決めてたのに更新直前に

思考が働き やめた

  ↑

内なる声を無視してしまった


先程 仲間から解放祭りじゃ

と指摘され はっ!っと気づく(笑


気づくことが大事なんだよなぁ

気づいて良かった^ ^

あはははっ🤣


ということで

返信はしませんがコメント欄を解放します


思う存分 想いをぶちまけてくだされ

誰かの気づきになるかもー



仲間からのメッセージも付け加えておきます


皆で翔べ、

恐れるに足らぬ

善きことしか起こらぬ



〜追記終わり〜



突然ですが 112日の深夜

日本全国で(神の国日本でしかみえません)

火の鳥が飛ぶ姿が見えるよ!

  

冒頭からぶっ飛んだこと書いてますが(

これ がちホントだよ^ ^


はあ?火の鳥??何言ってんの??

という方に ちと説明するね



新潟にある宝徳山稲荷大社では

毎年112(神幸祭)の深夜

天空に忽然と火の鳥が出現します

その火の鳥が乱舞する姿を

よまつりに訪れた多くの方々が見ています


神社の言い伝えによると

日本の神々が112日宝徳大社に集まり

来年の日本について計画を話し合った後

出雲大社に向かう、、、と


宝徳山稲荷大社宝徳山稲荷大社は、縄文時代に建てられたものが始まりとされる歴史ある新潟県長岡市の神社です。御祈願・御祈祷、お祓い・厄払い、御祭神、各種行事などを行っております。リンクwww.houtoku.or.jp


☆      ☆      ☆      ☆      ☆


これが 火の鳥です↓



画像はお借りしました


火の鳥7羽が編隊飛行で飛び立っていくのを

目の当たりにした人々の大歓声(音声のみ)が

YouTubeにアップされてます


動画を貼り付けられないから飛んで下され

     ↓

https://youtu.be/lUT179HtX4E


神ごとだから

本来は写真や動画を撮っちゃいけないんだけどまー この画像が去年から表に出てきてるってことは、、、


動画もあったような、、、

観た記憶があるぞ、、、


とりあえず

トキはすでに来てるよー


☆      ☆      ☆      ☆      ☆


時はさかのぼり、、、

2016年11月2日

日本の神々の復活の祝福として

数千もの火の鳥が飛び交いました


(この年は20時30分過ぎから火の鳥が飛び始め

奥宮での御神事が終わった深夜1:30過ぎが ひっきりなしに飛び交ってました)



翌年2017の神幸祭後の新潟の空↓



画像はお借りしました


☆      ☆      ☆      ☆      ☆


話を戻します


火の鳥が飛ぶ姿は 

宝徳さんでも奥宮でしかみえません


そして 

火の鳥は 忽然と現れ 

頭上を通り過ぎたらふっと消える、、、


どうして消えちゃうんだろ?

とすごく疑問で、、、


すると

このようなインスピレーションがきました

受け取るのは一瞬^ ^


説明しにくいので 図を書きました(笑



11月2日は 奥宮を中心に宇宙とつながるポータルができるのね


そのポータルの中にいると火の鳥は見え

一歩外に出たら見えない


もちろん火の鳥はポータルの外から飛んでくるけど

ポータルの中にいたら 

火の鳥が忽然と姿を表し忽然と消える


この説明でわかる?

宇宙の仕組みはシンプル^ ^



火の鳥が飛び交った神幸祭から一ヶ月後?だったかな

宝徳さんのホームページができたんです


宝徳山稲荷大社宝徳山稲荷大社は、縄文時代に建てられたものが始まりとされる歴史ある新潟県長岡市の神社です。御祈願・御祈祷、お祓い・厄払い、御祭神、各種行事などを行っております。リンクwww.houtoku.or.jp

一部抜粋☟



☝︎誠意をもっての祈願には

必ずおこたえくださいます 

と書かれている神社は 宝徳さんだけです


今まで隠されていた神々が 

2016年に表に出てきたんです


2016年といえば

地上のリーダートラさんが大統領に決まった年でもあるよね^ ^

そりゃ 色々始まるよねーw


変化は少しずつ少しずつ、、、だったけど

2021年6月11日から一気に加速してます

(100匹目の猿現象)


全ては神々の計画通り

この流れは 誰にも止められない



〜ここで ちと余談〜


宝徳さんの御神水を頂ける場所には 

目立つように柄杓がぶら下がってて


「御神水はここだよー!!」

と 今では教えてくれてる(笑


2016年当時は丸で囲んだ赤い籠の中に 

取手のとれた柄杓がこっそりと置いてあったんだよ


↑2018年撮影


神社もそうだけど

御神水の場所も隠されてた??のか?

って思っちゃうよね😁


☆      ☆      ☆      ☆      ☆


全ては日本から始まってるからね

日本人って凄いんだよ


私は2017年の神幸祭で

集合意識の凄さを体感しました

このことは

前ブログにも書いたけど消されちゃったからなぁ、、、

また改めて書こうかな


☆      ☆      ☆      ☆       ☆


宝徳さんの奥宮にある

一億五千万年前の杉の木といわれている神木化石

(本当は桜の木です)↓

画像はお借りしました


この神木化石は

(3柱+5柱) の8柱あります


この地に8つの龍神エネルギーが降臨したからなんです


桜の木=龍神エネルギー


根尾の淡墨桜の龍神さま↑


高山の臥龍桜の龍神さま↑


宝徳さんの桜の木の龍神さま↑


よまつり後の早朝の空↑


日本には 桜の木がたくさんあり

龍の島ともいわれてます


龍神さまは 常に私たちを見守ってくださってます

 


日本を地図でみると

九州を頭とした龍神さま

北海道を頭とした龍神さま

そして日本のヘソ岐阜に宇宙と地球の中心とをつなぐ龍神さま

の三柱の龍神さまがいます


日本は世界の雛形なので

その三柱の龍神さまが 日本を守ってくださっています


話を戻します


2016年 火の鳥が飛び交う夜空を見上げながら 宝徳の神様に聴きました


いつまで私たちにその姿を見せてくれるのですか?と


見たいという者がいる限り

その者が見えるように飛ぶ



実際に

夜空高く飛ぶ火の鳥を 視力の悪い母には見えませんでした


しかし 母いわく

ハトくらいの大きさの火の鳥が 鳥居をくぐっていったと、、、


見たいという者がいる限り

その者が見えるように飛ぶ



ということで

ぜひ11月2日の夜空を見上げてください

日本国内ならどこにいても見られます


そして

私たち日本人は 神々と共に生きているということを思い出してください



2019年 火の鳥がヒナを産みました

新生地球の火の鳥です


2020年

ヒナが大きくなり 

私たちにその姿を見せてくれました


ヒナが産まれたことにより

宝徳さんの奥宮と宇宙とを繋ぐポータルは外れ11月2日の深夜は日本上空で火の鳥は見えます


去年は 雲が多かったけど

私の住んでいる愛知県でも飛んでました



☆      ☆      ☆      ☆      ☆



最後に2018年の神幸祭の日に出たダブルレインボーの動画と


そのダブルレインボーを渡っていく(横切っていく)UFOの動画を載せときます


では^ ^






UFOが小さいので補足します👇

矢印の方へ飛んでます






〜最後にひとこと〜


火の鳥が毎年見えるわけじゃありません

天候が悪く 全く見えなかった年もあったそうです


しかし

2016年の火の鳥の乱舞以降

毎年 少なからずとも姿を見せてくれてます


これからもずっと、、、

ありがとうございます




スターライト