久しぶりに更新です

ハッキリと2極化してきたねー


庭に咲いてるダリア



なになに?

巨大地震が来るって?

あはははっ

毎日のように地震情報をチェックしてる 

または その記事を読んでるってことは

「地震」に意識を向けてるってことじゃん


意識を向けたことが現実に現れる

旧地球では 巨大地震が来るのかもねーキョロキョロ


えっ?!

宇宙連合がなんだって??

宇宙連合が 生活費くれるなら別だけどww

生活するのに 宇宙連合は 全く関係なくね?

情報を仕入れるだけムダww



えっ?!レムリア??

そもそも レムリアは 肉体を持ってなかったんだよ

知ったかぶりに笑える〜w


そんなニセ情報を知ったとこで 

生活していくうえで 全く関係ないしww



えっ?!高次元を目指してもっと修行??

あはははっ

そもそも 修行なんてない笑い泣き

修行したら高次元へ行けるんじゃね?

と人間が考え出したものであって

修行が必要なのは 旧地球じゃね?



私たちは 地球へ遊び(体験し)に 来てるんだよ

(楽しいことも辛いことも 全て遊び)



何度もブログに書いてるけどさ

私たちは 肉体を脱がないと行けなかった世界に

肉体と物質とテクノロジーを持って

移行することができたんだよ


宇宙始まって以来のチャレンジが

やっと成功したの

それが新生地球(5次元)への移行


新生地球といっても 特別なことは何もなく

日が昇ったら起きて 日が沈んだら寝る

フツーの生活だよ


毎日ご機嫌さんで過ごす

(ご機嫌さんなことしか起きないしね)



地球に住まわせてもらってるから

人間は 主に植物のお世話係だね


自分たちが食べる作物を作ったり 

自然とAIとの共存


AIも進化してきたけど

人間がしなくてもよい危険を伴うお仕事とかを

機械がしてくれるのであって

決して AIに乗っ取られるとかはないから〜


誰かを支配する・される 

または依存することもないから

いずれ国境もなくなり 皇室や総理大臣もなくなる

神社仏閣も必要なくなる


一人一人個で立ち それぞれが横でつながる

まあるい世界が新生地球


のほほ〜んとした世界よ^ ^



あっ!そうそう

旧地球はピラミッド世界だったでしょ

誰かが誰かを支配する みたいなね


今までの宇宙もピラミッド構造だったんだよ


旧宇宙もピラミッド世界だったから

宇宙連合?と称し 地球人に 支配を目的とした指導が入ってたわけ



そういえば

スターライトを指導する!

といきがってたヤカラがいたねー(笑


私への指導はどうなったん?

口先だけやん(笑

なーんもないけどーキョロキョロ


まー 誰が上とか下とかという世界に

私は居ないから 

どうあがいても あなたが私を指導することはできまい

あはははっ



話を戻すね



新生地球からは 旧地球を垣間見れるけど

あまりのめり込むと 旧地球に足を引っ張られるよ


情報過多には 気をつけてね



☆      ☆      ☆     ☆      ☆



先日 友人から この画像↓が送られてきた




ほー なるほどー

ゴー爺は 人間を媒体ということだったのか!!


だから チクッ!としたところに磁石がくっつくのも不思議ではないよね


チクッ!をすすめてるのは

人口削減だけではなく

そういう理由もあったのか、、、


ちらっと覗く そちらの世界はオソロシヤ〜



そういえば

いつかの記事には こう書かれていた

「皇室の方々は チクッ!は考えておりません」

と、、、


しない!じゃなくて 考えておりませんだよ(笑


だから

私たちも チクッ!は考えておりません

でいいんやない?



チクッ!も 非常事態宣言が出てないと出来ないから 延長延長のグダグダ状態だし

何やってんだか、、、


ただの風邪なのになぁ、、、



数人の友人から

両親がワクチソ打つ または打っちゃたけど

どうしたらいい??


と連絡がきた



他人は変えられないよ


本人が良かれと信じ切っているなら

受け入れるしかない



ちなみに

私の母は チクッ!は しない


理由は注射が嫌いだからww

それだけ


娘は 医療関係で

周りは全員したけど 娘はしてない


これまた理由が

注射が嫌いだからww


真実を知ってるから しないんじゃないよ

感覚で嫌だからしない

それだけ


だって母も娘もスピに全く興味ない

私のスピ話(真実の話)なんて聞いてもくれないから〜(笑



自分の世界は自分で創造してるのね

どんなにコロコロが流行っても

自分が コロコロを意識しなければ

自分の現実に コロコロは現れない


ただ 世の中 

「顔の半分を布で隠す」が流行ってるだけ


先日 ユニ⚪️ロへ行ったけど

入り口の熱を測るカメラ?

私は そういうカメラに視線は向けない

スルーよ


目からデータとられてる気がするから(妄想ね)


😷なしでも 商品を選び フツーにレジ終了したよ


フツーにしてれば 何も言われない

意外と他人のことなんて気にしてないもんだよ^ ^