昨日は 震災から10年

TVでは 特別番組が多かったんだろうなぁ、、、


意図的に仕掛けてるよね

集合意識を使い日本の波動エネルギーを落とすために、、、


いやだねぇー あちらさんは、、、


情報操作に感情を揺さぶられないように

気をつけようね^ ^


ということで

なぜ 東北が狙われたのか?

2016年には熊本地震もあったよね

なぜ熊本だったのか?


そのことについて ちと書いていくね



☆      ☆      ☆      ☆       ☆


まずは この図を見て下さい




鬼門と裏鬼門


この方位は 私たちが意識を向けないように仕向けられたものなんだよ


以前も書いたことあったけど

残ってるのか?消えてるのか?

わかんないから(ええかげんでごめんちゃい)

もう一度 簡単に説明するね


むかーしむかし

クニトコタチノカミによって

統制のとれた地球だった

だけど規律が厳しかったんだよね


あまりにも規律が厳しかったから 

たてつく神様達にハメられて その地位を降ろされちゃったの


クニトコタチノカミは言った

いずれ この地球は荒れ果てるだろう

その時 再び表に出て統治すると、、、


そして 地球の中心から北東の方角(鬼門)にお隠れになった


クニトコタチノカミの妻神は 

その反対方向の南西(裏鬼門)にお隠れになった


しかし

再び統治されては困る神々は

未来永劫出てくるな!と

国民を使い 毎年封じ込めることにした


それが節分の始まりです


『豆まきって 必要??』しばらくネットから離れてたらコメントやらメッセージがめっちゃ来ててちょーびっくり‼️しかも最近 コメント欄を更新していないので心配して下さる方まで、、、(笑あ…リンクameblo.jp



地球の中心って日本なんだよ^ ^


日本は世界の雛型だから

日本だけの話(日本神話)ではなく 

本当は地球の話



☆      ☆      ☆      ☆      ☆


クニトコタチノカミは

北東=丑寅(うしとら)の方角に眠っていたから

艮の金神(うしとらのこんじん)とも呼ばれてるよね


そのクニトコタチノカミが眠っていた場所が

福島県の三春滝桜


桜の画像を探してたら2018年のを見つけた↓


うぅ〜 泣ける😭😭😭
クニトコタチノカミが復活した年の桜をまだ見てなかったんだ

見せてくれてありがとー😭


上の画像をアップするね↓

丸で囲んだ祠は
クニトコタチノカミが復活したその直後に新しくなったの


2018年3月30日
この日 お志事が終わり ぼーっとしてたら
軽トラが入ってきて 祠が新しくなった
この時は 驚いたさ




ここには稲荷神社があってね

宝徳さんと同じキツネの親子↓


詳細は こちら


そして 翌年2019年の春分の日

クニトコタチノカミの妻神

トヨクモノノカミが復活


トヨクモノノカミってね

八大龍王さまでもあり倶利伽羅龍王さまでもあるんだよ^ ^ 


そのトヨクモノノカミが眠っていたのは

日本の中心から南西(裏鬼門)の熊本県


つまり

鬼門にクニトコタチノカミが眠っていて

裏鬼門にトヨクモノノカミが眠っていた

(正確には 宇宙に還っちゃった)


私たち日本人に 

この神様から意識を遠ざけるために

鬼門・裏鬼門と名付けたわけよー


そして 

この両神様が復活しては困る存在もいるわけで

東北と熊本に 人 工 地 震 を起こした


多くの人々の悲しみは

その土地のエネルギーを落とす


エネルギーが落ちた土地(場所)での 

神様の復活は難しい


豆まきと同じで

集合意識って ある意味こわいんだよ



そのトヨクモノノカミが眠っていたのは

熊本県の神龍八大龍王神社



お志事直後に撮った動画↓






話は変わります


日本の中心といえば 岐阜

岐阜の本荘神社





もともとは

スサノオを祀っていた1つの神社だったのが

3つに分け祀られていた


そのひとつ

本荘神社は ヤマタノオロチの胴体


他に

六條神社は ヤマタノオロチの頭

八雲神社は ヤマタノオロチの尾


が祀られいると言われていた



お志事で この3つを繋いだら

あらまーびっくり‼️

ヤマタノオロチとはヤマトタケル(エネルギー体)のことだった



日本は 

北海道を頭にした龍と

九州を頭にした龍

そして 日本の中心に

宇宙から地球の中心へと

ブザッとささるかのように縦に

ヤマタノオロチといわれる龍がいた



この三体の龍が 日本を守っている



岐阜には伊吹山があり

ヤマトタケルの像と白いイノシシの像があるのね


ヤマトタケルはイノシシで表してるんだよー


そのヤマトタケルのエネルギー体を

連れて行ったのが 滋賀県の馬見岡綿向神社


何気なく展示されていた写真↓



一部をアップするね



日本武尊(ヤマトタケル)と書いてある^ ^


そして この神社には イノシシがいる


イノシシの年に イノシシの神社で

しかも お志事した半月後

この神社で 850年祭というお祭りがあった


完全に ヤマトタケル復活祭だよね

わかりやすい


お志事した日の空↓



もちろん ここの御祭神の名は

日本武尊ではない


真実は隠されてきたんだよねー



2018年の台風24号の影響により

土砂崩壊で通行止めとなっていた

伊吹山ドライブウェイが このお志事の直後開通した


たまたま?

偶然はない^ ^



何が言いたいのか?

まとめると



2018年の春分の日

虹色の鳳凰が誕生し

3月30日にクニトコタチノカミが復活


2019年の春分の日

クニトコタチノカミの妻神

トヨクモノノカミが復活


4月20日 日本武尊復活


2020年春分の日

新生地球への移行終了


今年2021年の春分の日は320

この日から世の中大きく変わるかもねー^ ^



こういうことを書くと アンチが来るんだよねー


まー 

今日の記事は私の世界の妄想だからね


妄想よ^ ^




スターライト