久しぶりにアメブロを開いたら

たくさんメッセージ来てて
そして たくさんの訪問者に驚いたww

ブログを更新してないのに
ありがとうこざいますm(_ _)m

今更だけど
頂いていたメッセージは 昨夜 やっと目を通しました

ひとりひとり返信するのは ちと大変なので
返信はしません

ごめんなさい、、、


そして
なんと!なんと!
11月2日の訪問者の数が 飛び抜けてたよ(笑

火の鳥関連で 来てくれたみたいなので
最後に 少し情報を載せておきますね^ ^


☆      ☆      ☆      ☆      ☆



この写真↓を撮ったのは いつだったかなぁ?


咲き終わったバラを剪定しようとしたら
こんなところに カエルがいたの^ ^

器用に寝るのねww
しかし かわえぇなぁラブ

我が家の庭には この小さなアマガエルの家族と
このアマガエルより一回り大きな茶色のカエル一族が住み着いてるのね

やたら たくさんいる(笑

夏の終わり頃かなぁ
水やりをしてたら
何かが動き 視線を向けた、、、

うわっ!!

茶色のカエルが小指の先ほどの小さなアマガエルの足をくわえてる!!

えっ?!
カエルって 共食いするの?

足を捕らえられた小さなアマガエルは
スキをみて 飛び逃げた

ほっ 良かった

小さな庭で起きる ほんのひとコマ



昨日も ガーデニングしてたらね
小さなアマガエルがいたの

いつのまにか
身体の色が くすんだ緑色になってた

このカエルさんたち 冬はどこで冬眠するんだろ?


今年の春の庭の様子↓
(バラエリアです)


さっき撮った 菊エリア↓

たくさんのツボミ
咲くのが楽しみだ^ ^


先日 面白いことがあったの^ ^

マスクなしで近所のスーパーで 買い物してたら

視線を感じ
ふと目線を向けた先にいたのは 
年配の女性…

その女性は
私と目があっだ瞬間 ニコッニコニコ と笑顔

それにつられて 私も 思わず ニコリ照れ ぺこっ

ただ これだけだけど
こういう瞬間って 心がほっこりするラブ



そのあとに マスクなしの若い女性と目が合った

今度は 私から ニコリ

その女性も ニコッニコニコと笑顔を返してくれた
マスクで隠れてない笑顔はとても素敵だ


何も話さなくても 
伝わるものは伝わるんだなぁ
と思ったよ

意外と マスクしていない人が多いことに気づいた


何が言いたいのか?
というと


私たちってね
自分が意識したものしか見えてないんだよ
    ↓
あるのに「ない!!」

そのあるものにフォーカスしてないから…
見えてないだけ


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


しかし どこもかしこも
消毒、消毒じゃ
免疫力も下がるわけさねー

私は もっぱら エアー消毒よ口笛
(消毒液を押したフリして 手をスリスリ)

自分の身体は自分で守る(笑



- - おまけの話 - -

11月2日の宝徳山稲荷大社の神幸祭
今年も 火の鳥が飛んでくれたみたいで^ ^
良かった良かった


なぜ 当日 雨が降っていたのか?
人払いだという説⇦ 多かったねぇ

まぁ 人払いも 少しはあるんだろうけどさ
        ↑
雨の理由が わかる人いるかなぁ?


そして 悪天候もかかわらず
火の鳥が飛んでくれたじゃん
(正確にいうと 火の鳥が肉眼で見えた)

悪天候でも 飛んだ
これ↑が 意味すること

気づいた人いるかなぁ???

ヒント:

11月2日
千五百万もの神々が宝徳稲荷大社に集まり 
来年のことを話し合うと言われています

それから 出雲大社などへ向かう

昔から
火の鳥が飛んだ翌年は 安泰といわれていた

その火の鳥は 毎年見えるわけじゃなかった

それなのに
2016年は 数千羽もの 火の鳥が飛び交った!
(特に深夜1:30過ぎてからが ひっきりなしだった)

当時 なぜたくさん飛び交ったのかはわからなかったんだ

答えは 遅れてやってくる
(後から 必ずわかるようになってる)


その答えが

今まで眠っていた神様が復活したお祝いだった


言い換えれば
私たち地球人が 
次のステージに行くことが決まったお祝いだったわけよー


神様世界と人間世界は リンクしてるからね


その2016年以降
数は少ないけど 毎年 火の鳥は飛んでるわけさー

わかります?
世の中確実に流れが変わってきてるわけよー

変化は少しずつだからね


それでー

今年は
雨が降ってたけど 火の鳥が見えた(飛んだ)

雨を世界情勢と例えたらさ
火の鳥は 飛んだんだよ

ってことは、、、

うふふふっ



そして 頂いたメッセージで質問が多かったのが

火の鳥が なぜ見えるのか?
(ロウソク畑へ消えて行くわけじゃないよ)



これねー
活字で説明するの難しいんだよなぁ…


2016年宝徳さんの神幸祭に呼ばれ
宝徳の神さまから
今日の出来事を皆に知らせよ!

と 
火の鳥がみえる理由をビジョンで教えてもらった


挿し絵を描いて 4年前にブログに書いたんだ
書いた記事は ブログごと消されちゃったからなぁ


まー 私に会った時にでも聞いてくだされ(笑

ということで
今回は 記事がさらに長くなるので 省きますが
必要ならば 記事にしますね


ちなみに 去年はロウソク畑が炎上した↓

(画像はお借りしました)


この時 ちょうど
首里城の火災があったからさ

このロウソク畑の炎上が
火の洗礼だ!とか 
首里城の火災と結びつけた人が多かった

その↑思考、、、 残念、、、

起きる出来事を
どの角度でみるかで 全く違う現実を創造しちゃうんだよ


あれから一年経ったから
情報を公開するね

やっとこさよ
言いたくて 仕方なかったもん^ ^


このロウソク畑の炎上は
この日 火の鳥が生まれたんだよ^ ^

宝徳さんでしか 火の鳥はうまれない


だけど 当時は
ヒナが闇に狙われないように
この情報は 公開しなかった


2018年夏至の日に生まれた龍神さま↓

この龍神さまを 宝徳さんまで連れていき

2018年の神幸祭の日に
宝徳さんの火の鳥と統合(結婚)するお手伝いをさせてもらったのね


神さまだからと 何でもできるわけじゃない 
人間を介しないとできないこともある
私は そのお手伝いをさせてもらいました


この2018年の神幸祭も 
闇の扉が開きかけていたため
朝から雨が降っていた

神幸祭が始まる直前に雨が止み 虹が出た!
この時は めっちゃうれしかった
 
だって 
この日 闇の扉が開かれることがなかったから

祝福の虹〜  ↓


その虹を UFOが渡って行った



この時に
新生地球へ行くには 虹の橋を渡って行くんだよー
と教えてもらった


その動画が こちら↓




UFOが ちっちゃくて わかりにくいけど、、、


↑先ほどアップした動画を差しかえました

この日 同じトキ(UFOが虹を渡る)を2度も繰り返してて

もう一つの動画の方を 間違えて載せちゃったから
UFOがちと大きい方に差しかえました

私が動画を撮るのをミスらないように
トキを2度も繰り返すとはね(笑

もう一つの動画を観れた方
ラッキーだったね(笑


このように
宝徳さんの神幸祭では 必ずUFOも飛ぶんだよ^ ^


暴露話
火の鳥ってね 
宇宙の仲間であるUFOのホログラムなんだよー
これも 消されたブログに書いてたなぁ


2018年の神幸祭で
龍と火の鳥が統合したので
ちと鳥顔になってます↓


かなり 端折って書いたので 意味不明ならごめんなさい


その後 成長した姿が こちら↓



凛々しい!!


そして

翌年の2019年の神幸祭で ヒナが誕生した
ってわけ


そしてそして

今年(2020年)の神幸祭では
親子で飛んでる映像を見せてもらった
(私は 神幸祭には参加してません)

あーあの時に生まれたヒナが立派になってる!
良かった良かったおねがい

と ウルウルしちゃって、、、

姿を見せてくれて ありがとう…



ところが!
親の火の鳥が 途中で忽然と消えた!

えっ?!どういうこと??

消えた理由に 私は号泣えーんえーんえーん
久しぶりの号泣よ


それは、、、



消えた理由…


今までの地球を守り続ける…と

えーんえーんえーん


火の鳥とは お別れだったんだ

それを私に教えにきてくれた…


愛だよね

愛…

今 思い出しても 泣ける…



私たちが住んでいる新生地球
その地球を守ってくれる神様が 
去年生まれた火の鳥だった


スピの教祖さんたちへ
二極化は とっくに終わってるからね



2016年の神幸祭は
火の鳥が数千羽 飛んでいた

その飛び交う姿を見上げながら

「いつまで飛び続けるのですか?」
との質問に

宝徳の神様は こう答えてくれました

見たいと思う者がいるかぎり
その者に見えるように飛ぶ…






今年の火の鳥は宝徳さんの奥宮上空だけではなく
日本上空を飛んでたんだよ^ ^

新生地球 バンザーイ^ ^


変化は 少しずつ…
確実に変わってきてる…


幸せだなぁラブ