12 / 30追記〜


コメント欄では

ケイ素を勧める方からのコメントや

希望の命水は パンチもんだとか

JESのシステムをディスるコメントまで

(システムのことを私に言われてもねぇ…)


ほんと色々な意見をもらっています


その JESのシステムについてのコメントの返信をここに書いておくね


その人気ブロガーさんもJESの会員だからね


その方のブログには


『他のネットワークビジネスでは、「紹介者が多い人」ばかりに収入(コミッション)が入るようになっています。』


と書かれてたさ


あのさ 一言わせてもらうけど

あなた(人気ブロガー)も

その紹介料のおかげで 介護の仕事をやめ

海外を飛び回り いろんなイベントに参加してるんじゃないの?


今では 読者さんをトカゲに献上したり

もう一つの地球への案内人として活躍してたりと

いらんことばかりしてるように

私には感じるけどなー


介護の仕事をしてた時の方が あなたらしかったと思うよ


仕事を辞めてから おかしくなったわけでー


そして

自分のことは棚に上げて

よくも そこまで 書けるよね


そのシステムを批判するのなら

JESの会員やめて 毎月高額な紹介料を辞退したら?


と思うのは 私だけ?



それぞれ考え方が違うので

この記事を読んで不快だと思ったならば


このブログを読みに来なきゃいいし


私が紹介する「希望の命水」を取り入れなければいいだけのことだとおもいますが


そんな中

私と共感するコメントをもらいました


コメント欄は 承認してないので

こちらにコピペを載せますね


参考にしてみて下さい




あの空の向こうさん

いつも ありがとうございます

わかる人には わかるのさ

〜追記おわり〜


久しぶりに 人気ブロガーのmi☆saさんの記事を読んだ

来週 mi☆saさん主催のチャリティー講演会があるのね^ ^

私個人的な考えでは
樋口元裁判長を利用してるだけにしかみえないけどなぁ

人気ブロガーだけあって
ブログには いいこと書いてあるさー

だけどね

そのイベントの経費を引いた残りのお金が 
宇宙☆塾へ 流れるんだよ

mi☆saさんは
宇宙☆塾のメンバーだからね

そして もう一つの地球への道案内人

だから アメンバー記事で
東京地震だの 富士山噴火だのと書いてたでしょ

あれは 2020年以降に起きる もう一つの地球の未来


そもそもチャリティーの発端は 
塾長でもある中☆山さんの住む伊豆が台風の被害にあったため

塾長を支援しよう!と

宇宙☆塾のメンバーが立ち上がり
その流れからの樋口元裁判長の講演会を主催することになった


宇宙☆塾メンバーのken☆2さんが作ったチャリティーの振込講座の名義が「宇宙☆塾」

お金もエネルギー 

そこで 集めたお金は 被災された方々へと一部寄付されたとしても

エネルギーの視点からみたら
集めたエネルギーを 何に使うの?

縄文の立て直しは もうできないから(笑

以前も少し記事にした → こちら

そしてさ
チャリティーと称して 
しれーっと ピンハネしてる人もいるんだよねー
このピンハネした男性は 宇宙☆塾メンバー



RAYRAYのブログのコメント欄やメインブログ に
散々書いてきたけど

スピ界隈では トカゲの汚染が どんどんヒドくなってる


どこまで人間乗っ取りが広がっていくんだろう…



まぁ

スピ系から離れると 幸せしかない世界だったと気づくからさ


幸せになりたかったら

スピ系や精神世界から とっとと卒業しようよ


トカゲたちに依存するより

卒業することが


幸せへ一番手っ取り早いと思うよ



そして

自分の肉体を簡単に明け渡すんじゃないよ


あやつらは

あの手 この手とやり方をかえてくる


どんなエネルギーも身体に何も入れないこと!

そもそも 身体に入れる必要はない!


30億の誘惑に負けた女は

玉置神社で 自分を媒体とする闇を身体に入れた


玉置神社も闇の出入り口でもあるからさ


天河さんも同じだよ

去年の火の鳥と龍との統合を邪魔した闇側だからね



そして

無料遠隔ヒーリングほど 気をつけてね

何を送ってくるのかわかんないよ



自分の身体は自分で守る


そして


依存からの卒業だよ



そういえば ぴこぴこさんよー

特別な人などいないよ(笑

神さまは えこひいきもしない!


太陽は 誰にもどこにも平等に降り注いでるでしょ


えこひいきするのはトカゲだよ^ ^


そして てっぺんを目指してるんだね(笑

一番になることが そんなに重要かなあ?

頂点を目指した先に なにがあるの?


支配したい!という我欲じゃね?

とうとう本性が出てきちゃったね


またまた本性を隠さないと バレバレだよ


そして トカゲのノロシをまたあげてたね(笑



☆      ☆      ☆      ☆      ☆


今を生きていると 避けて通れないことがある

それは農添化遺電放』


農薬

添加物

化学物質

遺伝子組み換え

電磁波

放射能


これらから 身体を守る方法として
ミネラル(希望の命水)の摂取をオススメしてます

希望の命水をズバリ一言でいうと

足りないモノを補い
要らないモノは排出する
       ↑
この要らないモノの排出が重要だよ


ノーベル賞を二度受賞したライナス・ポーリング博士は


「全ての病態 全ての病気 全ての病弊を追及すると、ミネラル欠乏にいきつく」

と話されています

現代人は 
全員がミネラル不足と言っても過言ではない

身体はもちろんのこと 
目には見えないエネルギーも
ミネラルは必須なわけよ



生まれてくる赤ちゃんもミネラル不足の子が多い

赤ちゃんってね
本来 良く寝て ご機嫌さんで 
滅多に泣かないんだよ
知ってた?


よくグズったり 夜泣きのひどい赤ちゃんは
ミネラル不足が原因ってこともあるの
(全てではありません)


2年ほど前になるかなぁ?
赤ちゃんの夜泣きで悩んでたご近所のママちゃんがいてね

母乳で育ててると聞いたからさ
実験に協力してもらったんだ
(実験大好き)

希望の命水の説明をして ママちゃんに飲んでもらったの

ソッコーで翌日には 夜泣きがピタリとなくなり それからはいつもご機嫌でニッコニコになった
(個人差があります)

ママちゃんのストレスもなくなり 子育てがラクになったと喜んでくれたんよ

たまたまじゃね?って思うでしょ

その後 また別のママちゃんで実験
夜泣きは なくなり 発達障害と診断されたのに
発達障害はどこいった??


ペットでも実験したよ
良く吠えるご近所の犬が飲むお水に…

結果は 大人しくなったよねー(笑


もうね いろんな実験をした
それを 旧ブログに書いてた(笑


あっ そうそう
息子がムカデに噛まれたことがあってね
夜中だったから応急処置として
命水をたっぷり飲ませ 噛まれた箇所に命水をたっぷり塗って様子をみた

翌朝には 噛まれた形跡があるくらいで 
赤くもならず腫れてもなく…


軽い結膜炎も 薄めた命水を目薬がわりに点眼
そのまま点眼したら 痛かった(/ _ ; )から 薄めてね

その他にも
ガーデニングが大好きで 夏は蚊に刺されるよね

その虫刺されにも命水をチョン
めんどくさがりの私は
近くにあったガーデニング用のミネチットをチョンとつける
(命水より濃いので注意)


これが よく効くのさー
私はいつもテキトーだから 命水を塗って下さいね

でもね
毛虫に刺され あちこち広がった時には 皮膚科にお世話になりました(笑


お風呂には 鉱泉浴↓


経皮毒を排出してくれます

JESのミネラルには
神様のエネルギーが入ってるので 

鉱泉浴を入れ入浴すると 
神さまと繋がりやすくなり インスピレーションが降ってきやすいです

コツは ボーっとすること^ ^


そして 我が家は 娘が市販の入浴剤を入れ香りを楽しむことが多くてね

市販のものには やはり 色々入ってますがな
だから こっそり 鉱泉浴も入れてます

キッチンの洗剤や シャンプーなどのボトルにも 数滴垂らしてます


レモン水が大好きで
買ってきたレモンは 農薬が気になるじゃん

水で洗っただけでは 農薬は落ちないんだよ

だから 命水を少し入れた水に 15分浸けておくだけで 94%の農薬がとれる

安心して レモンの輪切りを入れることができるわけよ^ ^
レモン水にしたり レモン炭酸水にして
そこへ 命水も入れ飲んでる

今の季節は ゆず茶が最高!
柑橘系 めちゃくちゃ好きやねん

命水入りゆず茶を 毎日のように飲んでる


あっ! そうそう
鉱泉浴で 身体の外からのデトックスも必要だよ

特に女性は 経皮毒(皮膚から入った化学物質など)は 子宮に溜まります

そして
エンパスの人も 他からもらったエネルギーが子宮に溜まります

その溜まった要らないものをミネラルで包み込んで内側から 外側からと排出してくれるんだよねー

希望の命水で身体の内からデトックス
鉱泉浴で身体の外からデトックス


ミネラルのことを伝えるには 旧ブログでは 50記事も書いたほどだから 書ききれない

ほかのブロガーさんも 希望の命水のことをわかりやすく説明してくれてます

YouTubeにもJESの動画があります
数分という 短い動画なので ググって下さい


たくさんあるミネラルの商品の中でも
神さまのエネルギーが入ったミネラルは

JESの「希望の命水」だけです

場の浄化・神さまと繋がりやすくなることから
トカゲ(エネルギー)を追い出すことができるかも…と私は思ってます  

なぜなら

私がトカゲに憑依された時
無意識で 命水を多目に飲んでたんだよねー

その時はわからなくても
「そういえば!」
と 大事なことは あとからわかる(笑

自分が体験したから 言えるんだ


そしてね
ミネラルを摂取するようになってから 運が良くなったという報告がたくさんある

だけどね
私が思うに 運が良くなったのではなく
農添化遺電放によって 衰退していた能力が
ミネラルを摂取することでよみがえったんだと思う
      


身体の内側からと外側からのデトックス
そして みえないネガティブなエネルギーもデトックス

それが 希望の命水だと思ってる


興味ある方は
JESのHPへ こちら


サンプルを希望の方は
スターライトのブログを読みましたと伝えてくれれば サンプルを送って下さると思います

五十嵐さん よろしくお願いします

JESの商品は 会員になられたほうが めちゃお得です
会員になられる時は スターライトの紹介として頂けると助かります

☆      ☆      ☆     ☆      ☆

日本人の2人に1人がガンになるといわれています

ガンになるともちろん治療費がかかります

このように病気になってからお金を使うか
健康を維持するためにお金を使うか?

私は 後者です

自分の命は自分で守る時代です
100年後の未来のために 命を繋いで下さいね