ポーカー〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも〜d( ̄  ̄)

 

努力すればするほど運はついてくる

 

YES!!

 

市成」です★

 

 

 

昨日は感覚的に久しぶりの休暇♪

 

先輩が運転免許を取りに

 

合宿に行くそうで。

 

スーツケースを貸して欲しいとのことだったので

 

渡してバイバイ

 

は愛想なしなので

 

久々法善寺横丁にある

 

「かもふく」

 

にて鴨料理を堪能。

 

休日にも関わらずお酒をたんまり飲んで

 

気分良く

 

 

ポーカー。笑

 

最近またポーカー熱が出てきている市成。

 

色々な人と喋って

 

色々と知識を教えてもらい

 

もっと勉強しないとやっぱり結果はこうなるね↓

 

 

チップリーダーからの

 

準優勝。

 

経験の差みたいです。

 

 

とまぁポーカーに熱くなり

 

先輩は先に帰って

 

スーツケースは次回渡すことになりましたとさ。

 

 

市成の休日

 

 

今日からまた1週間

 

気合い入れて頑張っていきますので

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

Ai-officialsite