市成、休日の色々〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも〜( ^ω^ )

 

できないのなら、やらなければならない。

 

やらなければならないのなら、できる。

 

YES!!

 

市成」です★

 

 

 

一言、最近暑いね。

 

 

いよいよ

 

エアコンのリモコンを握ってしまいそうになる

 

今日この頃。

 

 

そんな暑さの中、熱い戦いが繰り広げられた

 

先週末のAivsAi$の戦いは見事Aiが勝利を納め

 

気持ちよく休日に入ることができたわけですが

 

市成の体調の回復はいまいち。

 

 

ですが

 

 

6/4に控える「ホス猿カップ」に向けて

 

やはり

 

体調〈 フットサル

 

優先順位とスケジュールに記載してある。

 

この2点が重なり

 

フラフラで参加。

 

 

しかも参加人数がギリギリで

 

フルな感じ。

 

 

写真を撮る余裕すらありませんでした。

 

 

そんな帰り際のAiメン

 

 

希純カワイ♪

 

このまま1部メンバーもいたので

 

仕事の準備をさせ

 

市成オススメ飯

 

牛タン「吉次」へ

 

 

全員ノンアルコールで

 

牡蠣やら刺身やらメインの牛タンを食し

 

解散。

 

体調不良の市成が運転を施し

 

Aiへ送り届け

 

その他スタッフのご自宅へ送迎。

 

誰か俺を自宅まで送ってくれる日は

 

果たしてくるのだろうか…笑

 

 

その最中

 

 

うちの相方は

 

ポーカーの大会に参加しており

 

どデカいイベントでファイナルまで

 

残っているとのことで

 

ノリと勢いで

 

応援しに。

 

 

そして自分も結局

 

リエントリー、アドオンなしの

 

一発勝負の大会に参加。

 

約3時間の戦いを経て

 

 

前日に引き続き

 

賞金GET!!の準優勝。

 

まぁ良き結果!

 

相方も80人参加の大会で

 

4位というかなりすげぇ結果!

 

でもお互い優勝という座を掴めてないので

 

今後も挑戦し続け

 

必ずや優勝を…

 

今の所

 

賞金総額

 

65,000円。

 

ご利用料金20万。

 

マイナス。

 

 

頑張ろ。

 

 

そのポーカーを経て

 

自宅でやっとの睡眠。

 

 

その数時間後に

 

 

ゴルフ。笑

 

今回もAiメンバーなしの

 

他店のオーナー連中と参加♪

 

 

関西空港ゴルフ倶楽部

 

施設もコースもキレイ!

 

特殊なコースが多いところでしたが

 

スコアはさておき…

 

楽しかった♪

 

 

ゴルフも

 

もっともっと練習して

 

この人たちからカツアゲされたものを

 

取り返そう。笑

 

色々と写真はあったのですが

 

ガラの悪すぎる写真ばっかりなので

 

自粛しておきます。笑

 

 

そんなこんなで

 

 

市成の休日を経て

 

今日からまたAiは通常通り

 

1週間が始まります!

 

 

イベントはもう出し切って残すは

 

締日No.発表のみですが

 

今月は舜副主任のBD月

 

まだお祝いに来れてない方は

 

是非Aiにご来店の上

 

お祝いのシャンパンを♪

 

 

さぁ今週も気張っていきますかっ!

 

ではまた

 

 

 

Ai-officialsite