市成、風邪をこじらす〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも〜( ^ω^ )

 

人の長所が多く目につく人は、幸せである。

 

YES!!

 

市成」です★

 

 

 

風邪という特効薬のない病気にかかり

 

3日目。

 

そんなタイミングの悪さは

 

さておき

 

久々に会った

 

弟。

 

矢吹丈♪

 

 

彼がAiを退店して早一年。

 

昼間の仕事に没頭し

 

苦労を重ね

 

今日に到るまで2人は別々の道で

 

歩んできた訳ですが

 

昨日は久々に丈からお誘いが♪

 

食事と飲みを経て

 

懐かしき戦場Aiへ

 

 

結局最後まで手伝ってもらい

 

良き形でまた一緒に出会えることを

 

市成は願っています♪

 

なんしかお疲れ様でした!

 

 

んでそのままの足で↓

 

 

自分に何度も何度も問いかけました

 

今日は断ってもいいんじゃないか。

 

体調を治すのが優先じゃないか…と。

 

 

フル無視。笑

 

 

相方上手くなってるし

 

バックサイド負けてるし

 

これはまたまた練習せやんと!

 

 

初めてで滑ってるし

 

センスあるし

 

負けとられん!

 

 

体の節々に痛みを感じるし

 

鼻水ずっと出てるし

 

咳でるし

 

でも楽しいし!

 

 

もう夏はそこまできている♪

 

今月はフットサルの練習を

 

詰め込んで

 

ホス猿カップを優勝して

 

気持ちよく波乗りに繰り出そう♪

 

 

風邪を引いていることを忘れれるかなと

 

素敵な勘違いを起こし

 

ガタガタ震えながら車に揺られ

 

そのあと仕事の予定で決まっていた

 

撮影の同行へ

 

 

希純の宣材写真の撮り直し。

 

 

今回はバッチリ決まったので

 

是非是非ネットの方でご確認お願いします!

 

 

そんなこんなで

 

 

本日はかなりの遅出勤になりましたが

 

サクッと体調治して

 

フルパワーで明日からは頑張りたいと思います。

 

 

さぁ事務作業しよ

 

ではまた

 

 

Ai-officialsite