市成、マリンスポーツに行く〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも〜( ´ ▽ ` )

 

人生はどちらかです

 

勇気を持って挑むか、棒に振るか。

 

YES!!

 

市成」です★

 

 

 

 

冬も本番になりつつある今日この頃。

 

肌の乾燥、髪の毛の乾燥

 

乾燥時期は火の元に注意ですよ!

 

 

それはさておき

 

 

この寒い時期でも市成&HIDEは怖いもの見たさで

 

マリンスポーツへ。

 

 

冬の淀川

 

流れる冷たい風

 

ドライスーツに身を委ね

 

サクッと浸かる水面に

 

乾燥した肌が割れる音と共に

 

超激痛。

 

それでも楽しいボートサーフィン。

 

 

滑り納めはまだまだ月末に控えていますので

 

もっともっとレベルアップして

 

来年は大会に出れるぐらいまで練習しよ♪

 

 

相方のHIDEもウェイクボードからサーフィンにややシフトチェンジ。

 

ウェイクボードと違って怪我率はかなり下がるね。

 

やっぱり安定のサーフィン。

 

来週はゴルフの練習と地元でゴルフ会。

 

翌週はホストが集うゴルフ大会。

 

負けたぁないなぁ〜

 

そんなこんなで12月も三分の一が経過

 

残りの2016年!

 

後悔のないように

 

しこたま

 

仕事に遊び本気で取り組もう♪

 

 

さぁ今日も飲むか!

 

 

おっつ

 

12/13は

 

「HIDE&翼SpecialNight〜31歳への旅立ち〜」

 

こぞってご来店お待ちしております!

 

では( ´ ▽ ` )