市成、撮影に同行する2〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも〜♪( ´▽`)

 

自身は伝染する

 

そして自信のなさも伝染する

 

YES!!

 

市成」です★

 

 

 

今日は無性に鼻水がでる。

 

寝起きから鼻に違和感を感じ

 

風呂に入り、準備を整え

 

自転車にまたがるその瞬間

 

鼻水が垂れる

 

気分がなえる。

 

 

それでも行く

 

撮影に。

 

 

はい。

 

今回も僕の撮影ではありません。

 

 

昨日のブログと内容がかぶるという

 

悲惨な事態ですが

 

イケメンを見て

 

目の保養にでもしてくださいな♪

 

 

 

今日は加工の感じを少し変えてみました。

 

色々とポージングを決めつつ

 

 

あ〜でもない

 

こ〜でもないと言いながら

 

はいどーん!

 

 

可愛い♪

 

うちの「夜空キラリ」です★

 

 

 

撮影に初挑戦!

 

緊張で顔が強張る。

 

 

一番枚数撮ったね!

 

結果がはいこれ♪

 

 

うちの新人

 

流星

 

みなさん可愛がってくださいな♪

 

 

 

安定の彼。

 

写りはいつも抜群なので

 

大体お任せ♪

 

 

はい。

 

どーん!

 

 

男前「渚カヲル

 

指名しに来てあげてください♪

 

 

そろそろ遊びのブログをあげんといかんな…

 

 

マリンスポーツかな★

 

 

今日は事務作業で事務所に引きこもりだな。

 

 

さぁ仕事すっか!

 

 

twitterQR

 

楽天ブログQR

 

InstagramQR