市成神頼みの巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

はいッどうもッ( ̄▽ ̄)

1%でいい、昨日の自分を超えてみせる

「市成」です★

昨日より今日‼︎

今日より明日‼︎

日々成長を貪欲に‼︎

をモットーに

今日もパソコンを目の前にし

ブログ更新。

 

新しく出来たAiを目の前にし、

なかなかスタッフのモチベーションの向上や

コミュニケーションが取れていない市成ですが

それでも市成は前に進み

いつまでも背中を魅せれるような男になろうと思う

今日この頃です。 

今もこれからもSNSで日々の自分を曝け出し

本当はダラシない自分に喝を入れ

SNSの中にいる市成が発する言葉

その言葉の通りになれるように努力する

現実の市成。

 

人には人それぞれの人生がありますが

紛れもなく、人は人。

その人の中に如何に

市成という存在が有るか。 

今の市成が有るのは全ての行動の結果。

結果が全てとは言いませんが

結果が答えに近いのは間違いない。

 

このAiという大きなお城を守るのも大切。

そのお城に対して、

愛を持ち働く者。

野望を持ち働く者。

ただただ働く者。

お城に入ってくる財源を期待し働く者。

色々な人材が色々な思考を持って

Aiにいる。

その人材は「人財」である。 

そのAiに働く者全ての考えが統一されるべき内容が

そのお城に来る客人を

「楽しませる」

ただその一点。

その一点をいつまでも追求しつづけ

追求しつづけた先に

まだ見たことのない世界があるのではないかなぁと

市成は思います(_ _).。o○

 

そんなこんなで話は逸れましたが

昨日は神頼みシリーズ。

都合が合わず全スタッフは来れなかったのですが

Aiという名の城で

客人をもてなす準備を神様にも報告し、

賑やかなお城になることを

祈願して参りました‼︎

今から魅せるAiの世界…

乞うご期待あれ( ´Д`)y━・~~

 

帰りは色々と食事したり、お酒飲んだり

たわいもない話で盛り上がったり。

営業終わりで疲れている所

本当お疲れ様でした★


やっぱり最後は安定のAiのお父さん。

熱い日本酒が似合うよ大和ぅちゃん ♩

いつも慣れない内勤のお仕事

お疲れ様ですm(_ _)m

今後も宜しくお願いします‼︎

 

さてさてなんだかんだしてるともう夕刻

Ai-Firstは20:00~OPENですので

ご来店お待ちしております★

今年も1年頑張っていきますので

何卒、宜しくお願い申し上げます♪( ´▽`)

 

市成はInstagramやってます♩

Instagram

Ai-official-LINEアカウント

↓登録宜しくです↓

友だち追加数