昨日クラウドファンディング目標達成致しました。

すでに目標額を達成し、350万以上の支援金をいただいております!

本当にありがとうございます♡

 

あと6日ありますので、400万に向けて頑張りたいと思っています!

まだまだ魅力的なリターンも残っています!!

 

 

・DRESSCHANGE動画視聴権


ちょっと興味あるでいいんです!


DRESSCHANGEってなんやねんっていう、そのちょっと興味ある方はぜひ動画配信券を買ってみてください。


他人事だった世界が自分事になる世界がやってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

・骨格ボディメイクトレーナー植吉紘子さんによる魅力覚醒トレーニング


Facebookでは毎日9時より渡邉明美ちゃんと串田かなめちゃんによる植吉紘子さんが監修してくれたエクササイズを30日までやってくれています!



やってみたけれど、かなり効きそうな感じ♡


この価格で受けられるってお得でしかないです!迷っている方はぜひ!

 

 

 

・DRESSCHANGETシャツ

大好評につき追加生産がかかった、Tシャツ一緒に着てDRESSCHANGEの気分を味わってみませんか??男女問わず、着ることが出来ますよ♡

 

 

いくつになっても輝ける社会づくりを!一般女性が表舞台に立つイベントをお届けしたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)