私は昨年0期のDRESSCHANGEの時まだまだ他人事でした。

 

座長から直々に、リアル観覧席観に来ない⁇

と誘ってもらったのに

断りました笑🤣

 

その頃は、初めて巨額の投資を自分にしてみた頃

あたしにとってはそのとき1000万投資した気分でして

だってユニクロの服だって自分に買えなかった時だったから

 

他の人がクリアするのにエイって感じのことが私にとってはもうバンジーよね‼︎

 

んで、その頃は正直DRESSCHANGE観に行くなんて考えられなかった

その人が、今DRESSCHANGEに立とうとしてます。

 

座長の勧めで、あたしはクラファンで動画配信券を買いました。

 

でもね、実は眩しすぎたのと

行けばよかったの後悔でじっくりその時観れなかったの。。。

 

こんな人がね今DRESSCHANGEに参加してる。

来年があるかは決定してないけれど

 

この動画配信券が

未来を変えるかもしれないね

 

わたしにとってこの2021

色んな感情を体験している

いいものもダークなものも感じてる

やらなかったら絶対に体験できなかった感情

 

きっと忘れられない年になる

どうか動画配信券を買ってみてほしい

去年思いっきり他人事だったあたしが

自分ごとになっている

 

今日の座長のDRESSCHANGEオンラインサロンでのLIVE配信

いつも以上に想いが、伝わってね。。。

やはり想いが想いを伝えるんだなって思ったの

 

最近ムリやり息子にやらされているオセロ。

あたしが勝ってたのに、角も取ってたのに

なぜか見事にひっくり返されてあたし負けるのよ、年長よ。

 

他人事になっていた人たちが

オセロみたいにきっとどこかをきっかけとして

変わっていくこともあるんだろうなと思ってね

伝え続けようと思ったんだ😊

 

今ならクーポンがあるよ!5000人限定で10%オフ

クーポンコード:cf05 を入れてください

 

 

いくつになっても輝ける社会づくりを!一般女性が表舞台に立つイベントをお届けしたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)