2/24(水)は、京都メンバー採寸&メンタルワークでした♡

まず驚いたこと、、、

 

Mee Morita

さんのサロンめっちゃキレイ♡♡

 

おっしゃれーでした❣️



 

そしてね、Meeさんがね1人1人ヒヤリングをしてくれるんだけどね、ほんとにゼロからやった🤣

 

どういうことかというとね

 

あたしの中では、やっぱり何かしら提案があると思ったのね。



こんな感じから洋服作ろっかーっていう想像だったのね…

 

 

 

そしたら全然違って🤣

 

 

どんな衣装がいいの⁇って

 

おー、ほんとに自分でイメージして決めていかないと誰も何もしてくれないやつだー🤣


ってビックリしたよね。


ようやく衣装が自分事になった笑


 


ほんとに衣装もゼロから作っていく、DRESSCHANGE♡



この日は、映像担当の(NO-ISM)さんが入ってくれました。







その後に

本郷 悠里

さんによるメンタルワーク。

 

ちょっとでもできてれば、できてるに入るんよー♡

その言葉が、ワークのハードルを下げてくれました😊

 

DRESSCHANGEグループに入ってくれているメンバーにだけお伝えする特別記事を投稿しました♡

 

その内容は、豪華3本立て♡

メンバーだけの特別投稿です。誰でも参加できますので

ぜひfacebook登録して、メンバーグループに入ってくださいね♡

 

 

①社長、従えちゃったSTORY

 

まさかの社長が映像班を従え、会議を開いた様子を公開しました。

 

 

②突然の訪問者現る

 

あの館の主が突然現れた。実はそこには裏話も。

館の主は、現場でそんな様子を見せてなかったからビックリ🤣

 

③座長、熱愛発覚か‼︎

 

まさかの衣装採寸の時に、座長の熱愛が発覚⁉︎

詳しい内容はDRESS CHENGEグループの投稿へ!