東京の衣装採寸がありました!

執筆してくださったのは

東京メンバーの東山弥生さんです!

さぁ、どんなことが起こったのでしょう♡

 

 

 

この日、ついに

ほとんどの東京メンバーが集合ということで

ドキドキしながら会場へ。

 

 

繋がってはいたけれど

リアルは初めての方も何名もおられて。

自己紹介の時に

メンバーのひとり

 

渡邉 明美

ちゃんの涙腺が崩壊‼️

 

このことについては

明美ちゃんがまた書かれると思いますので

ぜひ繋がってみてください。

とても綺麗な涙だったんだよ☺️

 

***

今回衣装を作って頂く

デザイナーの

Mee Morita

さんとリアルで初めてお会いしました。

 

 

…存在感そのものが世界観

という表現になってしまいますが

美しい佇まいに

しばし心地よく圧倒される私。

 

 

採寸と同時に

Meeさんとマンツーマンのヒアリング。

「どんな感じがいいか」

という希望をたずねられて

最初は、もう、Meeさんの世界観に

完全にお任せしようと思っていました。

 

 

でも、いろいろお話ししていくうちに

 

「あ、こんな感じがいいな」

「こういうのが好き」

「東京は、モダンがテーマなら

 こんなプリンセスでいたい」

 

という、私の中のものが

丁寧に引き出されていくような…

そんな面白さがあり

すごい!と

静かに一人感動する私✨

 

 

これからMeeさんとやりとりをしながら

どんな17名それぞれの

プリンセスの衣装が出来上がっていくのか…

もう、楽しみすぎます💕

 

この日は

本郷 悠里

さんによるメンタルワークもあり

 

みんなひとりひとりが

自分自身に向き合う時間。

先日のメンタルワークで

 

みんな

「しーん」「チーン」と

沈黙してしまったのですが😅

今回はそこを、まずは

抜けたような

そんな空気もありました。

 

もうまさにこのランウェイ

ただのランウェイじゃない

人生のコンサルです。

 

 

 

そしてそして…

 

小堀 美沙紀

座長による

 

ひとりずつの撮影もありました。

何度も撮ってもらっているけれど

この時は今までとは違う何かを感じながら

心地よく撮られました。

 

 

それはまた

個人タイムラインでじっくりと笑

まずは、その中の数枚も

アップしましたのでご覧ください❤️

 

ランウェイ後どんな私に

どんなみんなになっているのか

 

 

みなさん

追っかけ続けてくださいね✨✨

よろしくお願いします❣️❣️