17人目のご紹介。いよいよメンバー紹介最終です!

Entry NO.17


KEIKO TAKAHASHI


KYOTO MEMBER👏

 

自己紹介

 

名前ドキドキ:高橋恵子

私の愛称音譜:サラ(ヒンドゥの女神、サラスワティ様から勝手に頂戴しました💓

住んでるところ🏠:神戸岡本

誕生日プレゼント: 3月5日

血液型💉: O型よりのA型(明美さんの表現お借りしました)

お仕事ランニング:50歳からの女性の綺麗をひきだすお仕事と、経理事務

趣味宝石紫:趣味は自分の体で人体実験をすること(美容、運動、イメージとかね)と、図らずもしてしまう“アドベンチャー”(つい最近も雪の六甲山で遭難しかけたね💦

特技宝石緑:説得力のある話しっぷり

好きな芸能人(憧れの人)ハート:森久美子さん、渡辺直美さん(ふくよかな人が好き💓見てるだけで幸せ✨

自分が似ていると思う動物UMAくん:ロマンチストな黒豹(動物占い💓八方美人で周りの人に影響されやすいらしい🐆

 

ご本人の想い👗

 

12月にはじめてみさきさんに

プロフィール写真の

撮影をして頂いた時には、

まさか自分が京都会場の

エントリー10人目に手を挙げるなんて

思ってもいませんでした。

今年エントリーされた紗智江さんが、

ある日ポンと私の背中を押してくださって、初めてランウェイを

自分ごととして考えた時、

むりムリ無理!怖いー!

と感じました。

でも振り返れば

「怖いは進めのサイン」と信じて、

小さな一歩を進めながら

生きてきた10年間。

今回のランウェイは

その総決算になりそうな予感がしています。

年齢や容姿やマインドなど

小さな制限がまだ自分の中にあることを

日々感じています。

2021年前半は揺れ動く心と

自分の変化を

心から楽しむ時間にしたいです🥰

 

大事な人からの応援メッセージ💐

 

私の自慢のママがランウェイを歩く!

最高やな!

ママは、すごく挑戦や、

参加するのもどきどきした、

みたいに言ってたけど、私は、

ランウェイを闊歩するママを、

今この場で容易に想像できるよ。

というか、今まで

いろいろやってきてた中で、

そういうことやったことなかったんや!

くらいの感じ。

家で一緒にこたつで

ご飯食べてるだけでも可愛すぎて、

毎回「最高に可愛いなぁ!」って

言ってしまうけど、それは本心やで!

ママはそもそもが美人なんやけど、

ここ数年でさらに可愛さに

磨きがかかったと思う。

それはたぶん、色んなことがあって、

それをママが自力で乗り越えて、

自信がついたからやと思う。

本来の、美しさが大解放!大放出!

って感じなんやと思う。

今のママは、しなやかな強さを持った、

美しく生きる人。

だから、ママは

他人の痛みや悩みを理解できるし、

それを乗り越える術とかエネルギーを

人に与えることができるんやと思う。

いつも、私が落ち込んだり、

悩んだりしたとき、

説得力のある言葉で気付かせてくれたり、 勇気付けてくれて、ほんまにありがとう。

ママの自信は、ママの周りを、

ひいては世の中を、元気にする、

光だと思います!

ランウェイ歩いて、

もっと自信つけて、もっと光ってくれ!

世界一大好きな自慢のママへ!

美優より

 

座長からのご紹介💃

 

娘さんのメッセージに

心がジンジンしながら

これを書いています😂

恵子さんとお会いしたのは、

ほんの1ヶ月ほど前。

京都メンバーの

米澤 紗智江

さんの撮影会に

 

来てくださいました。

それも、大変な状況の中、

それでも今日は来ようと思ったのです

と来てくださったのです

わたし、その時にね、

人生とは

その人の物事の考え方、感じ方ひとつで

その日、その1日が180度変わり、

その積み重ねで

その人が形成されてゆくと

心から感じました☺️

撮影中の恵子さんの姿は

ほんとに艶やかで美しかった✨

だから、年齢で心をつまづかせるのは

もったいない!!と心から思うから

最後の1枠を取りに来てくださって

ほんとによかったなと思うのです🌸

すごいご縁だな✨