今年のDRESS CHANGE、

公式アンバサダーをお願いしています。

 

ごめん、もうアンバサダーっていうと、ディズニーのアンバサダーホテルのイメージで笑い泣き

 

そもそもアンバサダーって何って感じで、座長に確認しちゃいました笑

 

アンバサダーとは・・・

DRESS CHENGEを応援してくださる方々という意味です。

 

具体的に言うとですね・・・・

 

メンバーが受けているレッスンを

メンバー以外でも受けられるチャンスがあるってことですキラキラメンバーとも会えるということですニコニコ

 

レッスンも受けれて、推しメンにも会えるってなかなかなかいいでしょ♡


そう、このブログを読んでいるあなたも参加できるのですよハート

 

さぁ、また『やるか』『やらないか』の選択が出てきましたねウインク


先頭きっていつも『やらない』選択をしているそこのあなた、いつもと反対を選んでみるだけで人生が激変するのですよ。

 

1回きりだし、遠いし、交通費かかるし、お金ないし、時間ないし、人見知りだし・・・



出た出た、そういうの誰でも考えます。

そこから一歩出た世界見てみましょ!

 

しかも今回多方面から、スペシャルなメンバーが

アンバサダーになってくれたんですよ。

 

ボディメイク・ヘアメイク・ファイナンシャル・セラピスト

東京と京都で開講します。

 

さぁスペシャルなメンバーのご紹介ですイエローハート

・黒田寿美さん

・中村奈津子さん

・萩野玲さん

・田村健太さん

・EmmyCrystalさん

です。

 

さっそく、

中村奈津子さんによるボディメイクレッスンのご紹介です。


詳しくは次の投稿でお知らせしますが、とりあえずお申し込み先を載せます!


もし反映されていなかったらコメント欄に『参加したいよー』と表明してくださると助かります。

 

3/17(水)10時半~(京都) 参加費5000円

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fws.formzu.net%2Ffgen%2FS10951005%2F%3Ffbclid%3DIwAR1PRgtCNrDHNx8yEAQbVVvGtSSLjrvXATGDRpgTaTv3syp-OwG2ZTDONqA&h=AT1sTa_ka_Y7sdkeGUAeLnRjx7IbiF5UdT3yszhSqUjDpdR1UmwV-4xSxTLoJLpOHgEdZzpQN-vnsPsJIrzPjb8g1CaU5xiSneLlNZkwsDRc3SRRKt3G8wGIiDvOSPzyU49XpSe-PMliq_0G&__tn__=R]-R&c[0]=AT3dPiItUu_F_JHqKwm6zOJWnICJ_N0ppFyd3wtYrZ-XjWFpioCoba4cjhHoy-SD2uAVCfvkP4PlRsVldGto7aNPrE02Dw6isdjROd3_7TU1zsodDbTDq31wSzUMs-HRFe84UVmHcGoN1wFIsTCULI5josvUrWuxbMkG858YbR7jUhfZg_-UGExYxeiganTZRRHlPwoPAz0oFRiL