さぁ12人目のご紹介に入ります。実は彼女腹を括って、本名で進んでいこうと決めたんです!その決意をご覧ください♡

 

Entry No.12

 

SAYAKA WADA

 

KYOTO MEMBER👏

 

自己紹介

 

名前ドキドキ:和田 咲也香

私の愛称音譜:さやかちゃん、さやちゃん

住んでるところ🏠: 京都市

誕生日プレゼント: 3月4日

血液型💉: A型 

お仕事ランニング:事務アシスタント(フリーランス)

趣味・特技宝石紫:アメブロカスタマイズ・オルゴナイト作ること・ビーズアクセサリー作ること・1㎝くらいの小さい鶴が折れること

好きな芸能人(憧れの人)ハート:安室ちゃん、高橋一生、藤原竜也、Perfume

自分が似ていると思う動物UMAくん:猫(気まぐれだったり、気配がないところ)

 

自己表現

 

子どもの頃から、目立ちたがり屋なのに引っ込み思案という性格でした。

自信がなくて、自分から「やりたい!」と言うことができず、誰かお膳立てしてくれたらいいのにって、いつも他力本願で。

だけど、やっぱり私は「やりたい」と言える自分になりたい!そして、人前に立ちたい!

そんな自分を全開にしようと決めた時、目に飛び込んできたのがこのランウェイでした。

エントリーという一歩を踏み出した自分に嬉しくなったり、無謀なんじゃないかと怖くて泣きそうになったり、感情は日々目まぐるしく変わります。

最初は「矢田さや」というビジネスネームでやっていくつもりで、Facebookグループのメンバー紹介の時にも「矢田さや」として紹介してもらいました。

だけど、それでは「本当になりたい自分」が見つけられないような気がして。

だから、「矢田さや」という仮面を取って、改めて本名の「和田咲也香」として再出発します。

たくさんの仮面を取った時、どんな自分に出会えるのか、どんな世界が見られるのか、とても楽しみです。

 

ご本人の想い👗

 

子どもの頃から、目立ちたがり屋なのに

引っ込み思案という性格でした。

自信がなくて、自分から

「やりたい!」と言うことができず、

誰かお膳立てしてくれたらいいのにって、

いつも他力本願で。

だけど、やっぱり私は

「やりたい」と言える自分になりたい!

そして、人前に立ちたい!

そんな自分を全開にしようと決めた時、

目に飛び込んできたのが

このランウェイでした。

エントリーという一歩を踏み出した自分に

嬉しくなったり、

無謀なんじゃないかと

怖くて泣きそうになったり、

感情は日々目まぐるしく変わります。

だけど、それを越えた先で

どんな自分に出会えるのか、

どんな世界が見られるのか、

とても楽しみです。

 

大事な人からの応援メッセージ💐

 

身近な存在であるさやが

楽しそうに頑張っている姿に、

いつも元気を貰っています✨

これからもたくさん元気を貰い、

一番近くでさやのことを支え続けます😄

ランウェイに向けて

一皮も二皮も剥けるさやが

今後も楽しみです!頑張ってね🙌

一番のファンとして応援しています!

さやさんのパートナーさんより

 

座長からの紹介💃

 

実は、さやさんとは

はじめましてで

まだお会いしたことがないのです!

今日初めてリアルでお会いします🌸

でね、このイベントってやはり

何かしら

わたしとかスタッフとかに

元からご縁がある人が多いんですよ✨

だからこそ、

信頼してくださって申し込んでくださったこと、とても感謝です💐

だけど、さやさんは、

このランウェイという舞台に

魅力を感じてメンバーになってくださった

わたし、それもとーっても

うれしきことで💕

昨年のイベントの情報だけで

やるって決めてくれたんだもん✨

はじめての人にも

魅力が伝わった✨✨

だから、自分のCHANGEや夢を

どんどん乗っけてもらって

わたしも人前に立ちたい!

そんな想いを叶えてほしいのです♡

どんなお仕事でも

どんな年齢でも

"一般女性"代表として誇りに

わたしがわたしを表現することを

大事に、大いに楽しんでほしいです☺️

今回のステージも

主婦に、○人のママ、

独身にシングルマザー

勤め人にフリーランス

20代から60代

プロフィールにしたら多種多様です。

だからこそ、

自分と当てはまるわーって人がいて

共感してもらえたり

応援してもらえたり

自分も頑張ろうって

勇気を互いにお渡しできる

そんな存在に

メンバーさん達がなっていけたら

と思っています🌸

推しメンは誰ですか😌