9人目のご紹介。東京メンバー4人目のご紹介♡

 

Entry No.9

AKEMI WATANABE

TOKYO MEMBER👏

 

 

自己紹介

 

名前ドキドキ:渡邉明美

私の愛称音譜:明美?明美ちゃん?あけちゃん?

住んでるところ🏠:東京都の西の端

誕生日プレゼント:9月10日牛丼の日だよ笑

血液型💉:B型よりのA型

お仕事ランニング:渡邉明美(補足:これは間違いではなく、渡邉明美がご職業だそう)

趣味宝石紫:音楽鑑賞で、今はレペゼンにどハマり中♡笑

おしゃれすることも大好きで、今は赤の服をコレクション中!!

特技宝石緑:しゃべること、場を盛り上げること、人を元気にすること、アイデアの宝庫、人のいいとこを見つけたり、より良くする方法を見つけること

好きな芸能人(憧れの人)ハート:レペゼン地球(CandyFoxx)、井川遥、東原亜紀、中村アン

自分が似ていると思う動物UMAくん:カメレオン

 

ご本人の想い👗

 

五男三女

子沢山ボーナスファミリー

大家族渡邉家の母

渡邉明美、生きてます

始まりは

『私の人生こんなもんじゃないっ!!!』

そう思った2020年1月

生後3ヶ月で母にすてられ

中1で父にすてられ

15で家を出て

16で初めての結婚をして

17で長男を出産

そこから2度の離婚を経験し

6人の子どもを産みました

THE波瀾万丈な人生で

本当に本当に癖の強い紆余曲折を経て

最愛最高の神旦那様と

8人の子どもたちと

2匹の愛犬と共に生きています

2020年は

私にとって『分岐点』となりました

そして嫌いだった自分を

『好きになることができました!!』

やっとわかったんです

私にしかできないことがある

私を必要としてくれる人がいるということを

だからランウェイを歩くって決めたんです

私は歩く太陽

アイデアの宝庫だし

経験値もハンパない

みんなの最高最強の応援団になれる!!

私といると元気になれて、自然と笑顔が溢れる

だから一緒に歩こう

私と一緒にランウェイを

私がみんなのパワースポットになる!

みんなの応援団長になる!!

みんなの歩く広告塔になる!!!

だから私を見てて欲しい

私を応援して欲しい

私絶対ランウェイで、バズりますっ!!!笑

 

大事な人からの応援メッセージ💐

 

明美さんは凄く元気で、パワフルで、

周りのみんなを照らす太陽の様な方です。

人の良さを瞬時にキャッチし、

『あなたの良さはここだよ!こうしたら一歩踏み出せるよ❤️』を常に考えている方で、

明美さんのおかげで

自分のやりたい事を見付け、

一歩踏み出せた方を

沢山見させて頂いています❣️

私もその一人で、

なかなか自分の殻を破れず、

立ち止まっていた背中を押して頂き、

今は自分のやりたい事に

向かって進めています。

そして、何より凄いのが、

アドバイスだけでは終わらない!!

その後のフォロー、伴走までして下さるのです♪

今回のランウェイも

自分自身のチャレンジでもあるけど、

自分が頑張っている姿を見てもらえたら、

勇気を出して一歩踏み出せる方が

いるんじゃないか?との思いもあって、

チャレンジされたとお聞きしました。

その想いに、感動し、共鳴したので、

今回は全力で応援させて

頂きたいと思いました!

ありのままの明美さんで、

明美さんが楽しんだら、

きっと皆様にも感動を与えられると思うので、是非是非思いっきり楽しんで下さい♪

いつも自分より、

周りの仲間を応援している明美さんですが、今回は仲間からの応援を

しっかり感じて頂きたいなぁと思います。

明美さんの変身ぶりをとても、

楽しみにしています❣️

山口裕美さんより

 

座長からの紹介💃

 

いつから知ってるんだろう

昨年には間違いないんだけど

日を追うごとに

印象が強くなるというか

覇気が強くなるというか

たぶん、おそらく、絶対

ランウェイでたら

おもしろいのになと一度は思った😆

だけど、

すんごい勢いで行動してる一方、

お話をしたら

まだまだわたしなんてに

直面している姿もみて

一歩踏み出したいのに

踏み出すことを躊躇ってる自分に

自分でおいってつっこんでて、笑

(明美劇場☺️)

渡邉明美が

渡邉明美でいるために

渡邉明美を

めちゃくちゃ模索していた

でも、

"わたしの人生こんなもんじゃないの!"

って、いつも放つ言葉の力が

わ、本物だなって感じて

なんかピカチュウが放電してる時みたいな笑

だからね、

今、明美の応援祭とかもしながら、

たくさんの人の愛情と応援しょって、

明美ワールドを

ランウェイで放出したら

ほんとすんごいsparkすると思うんだよね✨

自分の可能性を

どんな自分をみても知っても

捨てない強さがあるからさ

きっと面白い世界を

魅せてくれますよ💕

みんな、彼女といっしょに歩いてください👠