さぁ8人目の紹介です!京都メンバー5人目です♡

 

Entry No.8

YUKIE KIMURA

KYOTO MEMBER👏 

 

自己紹介

 

名前ドキドキ:木村 幸江(きむらゆきえ)

私の愛称音譜:ゆきえちゃん、ゆきちゃん

住んでるところ🏠:京都市北区

誕生日プレゼント:12月6日

血液型💉:A型

お仕事ランニング:ヨーガ療法士・楽健法セラピスト

趣味宝石紫:ヨーガの学び・こころの学び・読書・メイク・面白いことを考えること・面白いことを言って人を笑わせること

特技宝石緑:場を和ませること・人に寄り添うこと・楽健法(足で踏みほぐす健康法)

好きな芸能人(憧れの人)ハート:BON JOVI

自分が似ていると思う動物UMAくん:キリン アルパカ

 

ご本人の想い👗

 

人生を諦めかけていた、

どん底時代から這い上がってきたのが、

ほんの2年ほど前のわたしです💦

これまで我慢してきた自分を

自由に解放して、

更に軽やかに楽しく

生きていきたいと思っています。

これまでの自分を認めて、

まるっと受け容れてあげるために

ランウェイを歩くと決めました👠

覚悟は決まっています✨

あ、でも途中いじけてたら

優しく声かけてくださると嬉しいです💝

わたしの人生、もう我慢しないゾー😊😊

 

大事な人からの応援メッセージ💐

 

今日のメッセージは、

もちろん書き出すことも

できたのですが、

一生懸命書いた鉛筆の筆圧が

たまらなく

なので、コメント欄に

写真でお手紙を載せています。

ゆきえさんの娘ちゃんより

 

座長からのご紹介💃

 

幸江さんとは、

京都メンバー

米澤 紗智江

さんの

撮影会で初めてお会いしました🌸

入ってきた瞬間から

太陽のような煌めきを持つ方で

撮影をしてても

凛としたものと温かいオーラ

両方を感じ取れる方でした

ですが、お話をすると

たくさんのブロックが

あることも知りました😌

軽やかに生きてるような人でも

必ず下でめっちゃ

もがいてたりするもんなんです

でも、それが努力って

もんだったりもするし

闇があるから輝ける

さらに洗練された時

そのオーラが滞りなく放たれた時

どんな世界を魅せてくれるのか

後光でもさしてそう☺️

高身長、スタイル抜群の

モデルではないけどモデルのような

幸江さんのウォーキング

今からワクワクしますね💕