Facebookでは、

【DRESS CHANGEの映像チーム】が発表されました。


NO-ISMさんというチームだと聞きました。

 

きっと座長たちスタッフが選んだ『チーム』なのだから、素敵な人たちに違いない!

でもねでもね、ずっと思っていたんです♡

どんな人たちなんだろうって。。。

 

・No-ISMさんの映像への想いの部分

・座長たちスタッフがなぜNo-ISMさんを選んだのか

 

調べる事大好きな私はネットで探しまくったが

情報が、ない、ないない!


会社の名前どういう意味なんだろう??どんな想いで映像に携わっているのだろうと。

ますます知りたくなって。。。


座長にメッセージ❣️そして教えてもらいました♡



NO-ISM

NO-ISMっていうのはね

ism=主義

Nothing-ismなんだっておねがい無主義ってことね!

 

ここからの想いがすごく素敵だからそのまま載せるね!

 

NO-ISM、それは空気のようにとらわれない感性。決して主張することなく、それでいて自由。そんな限りなく広がる発想を100%のこだわりと共に追求し、独りではできない可能性を減らし多くの可能性をNO-ISMから日本へ、世界へと表現する

 

こだわりを持たないことに

こだわり

色が染まらないように在り続け

色が集まって

一枚の絵を完成させていく

 

NO-ISMの扉に入るには、隣の人に手を差し伸べることができない人間以外は立ち入ることができない異空間


↓ぜひInstagramをチェックしてみてください♡



 

 

この返信を読んでね、すごーく素敵だって思ったのね。



私は実績のところも気になって

具体的にどんなことしているんだろう⁇って聞きたくなって

 

そしたらね、その返答が


大手企業のプロモーションの実績については、あまり大きく表には出したくないです。 理由は今回は僕たちが主役ではないので、演出をさせてもらう上ですごく邪魔なエッセンスになると考えております

 

この考え方が、お世辞でもなんでもなく素敵って思っちゃった

 

映像って主役ではなく、引き立たせ役なのかもしれない

だけど、その引き立たせ役次第で

体の中に響く感動という名の波が何倍にも何十倍にもなる

そしてそれが外側に溢れ、人から人に伝わり世の中に浸透していく

 

そんな重要な役割をしているということを 

NO-ISMさんチームは

ひけらかすわけでなく

かといって

謙虚すぎず

映像に強い信念を持ちながらお仕事されているんだなって率直に感じました。

 

なので実績については、

企業のHPや映像広告などの制作をされているってことだけお伝えします♡


座長がなぜNO-ISMさんを選んだのかは次回にします♡