京都メンバー4人目。全体では、6人目の発表です!

 

Entry NO.6 

KANAME KUSIDA

KYOTO MEMBER👏

 

自己紹介

 

名前ドキドキ:串田かなめ

私の愛称音譜:かなめちゃん

住んでるところ🏠:愛知県

誕生日プレゼント:11月17日

血液型💉:B型

 

お仕事ランニング

スピリチュアルカウンセラー

100%当たる?!予言カフェやハイヤーセルフとの未来会議をやってます

 

趣味宝石紫

:最近筆文字にはまってます。

ハイヤーセルフからの一言メッセージを筆文字で書いて写真に合わせるのが大好評でした♡

 

特技宝石緑

人の話を聴くこと!

色んな方のお話を聞かせていただけるのがめっちゃ楽しいです!!

 

好きな芸能人(憧れの人)ハート:井川遥

自分を動物に例えるとUMAくん:パンダ・ガチャピン(動物?)

 

ご本人の想い👗

 

昨年、自分の心と向き合い、自分の中の「キレイになりたい」に気が付きました。そして、そのために自分の外側も磨こうと思っていたときに、自分ごとになったDressChange。

本エントリーの3日前に仮エントリーして、申し込みました。

今年は「自分を魅せる年」としていて、その集大成として理想の自分で歩きたいとおもってます!

小2〜2才児までの4人の子育てをしています。

お迎えなどの時間もあり、打ち合わせも最後までが難しいかもしれませんが、理想の自分、最高の自分に出会うまで頑張っていきたいと思ってます。

 

大事な人からの応援メッセージ💐

 

かなめのDRESS CHANGE

ランウェイへの挑戦!

聞いたときビックリしなかったんだよね。

きたなーって感じだった。

2021年はこんな自分嫌だなって

思うんじゃなくて"魅せる年にする!"

そう宣言したかなめの気持ちに

ワクワクが止まらなかったの。

やっとそこに向き合って

乗り越えるって決めたんだ!って思った。

そしてね、決めているかなめは

どんな壁がきてもやりきるって思ってるの!

だって今までそうだったでしょ(笑)

落ち込むことがあっても

かなめの周りには

沢山応援してくれる人がいて、

更に全力でフォローしてくれる人たちがいてくれるなんて最強じゃん✨

もう乗り越えられちゃうって感じでしょ🎵

一人じゃないって強いね✨

でもさ、ふーって息を抜きたいときは

わたしがいるって忘れないでよ🎵

ストーカーなみの大好きさだから(笑)

全力で愛を込めて応援する!

そしてフォローするって決めてるから!

今も可愛いって伝えてるけど、

ランウェイではかなめ史上最強の美しさになっているってめっちゃ楽しみじゃない?

わたしはどのかなめも大好きだよ🎵

(でも綺麗になっていくかなめに負けじとわたしも綺麗になるんだ(笑))

そんなわたしはいつもここにいるから

安心して行っておいで!

沢山の仲間を作って

とことん美しくなることを楽しんでね❤️

応援させてくれること、

傍でかなめの変化を見続けられることに

感謝してるよ✨

ありがとう❤️

この状況を楽しもう✨

サイコーの一年になるね❤️

楽しみにしてるね🎵

出利葉ほづえより

 

座長からのご紹介💃

 

かなめさんを知ったのは

ほんとここ数ヶ月のお話。

というか、ランウェイ出るって

決めたのって数日間のお話だよね♪

すごいっ✨✨

でも、実は私は

なぜか数ヶ月前からずっと

かなめさんの名前がFacebook開いたら

目に入ってきてたのです☺️

わぁ、またいらっしゃった😲

そんな感じ笑笑

で、そうしたらかなめさんの

『予言カフェ』とやらがあると知り

受けてみることに✨✨

(これがすごいっ!て大評判だから、みんな受けてみて)

これが絶対ターニングポイントでした!

そこでね、

来年のランウェイ、成功するために

私はどうしてたらよいですか?

て聞いたのです。

そうしたら、

みさきさんは、ただただ

楽しんでくださいって🌸

そして、絶対すごいことなるからって

わたしその時にね、イメージが

かなめさんに入り込んじゃったと

思ってるのー☺️

でもね、それって

かなめさんが引き寄せたものだと

思ってて

かなめさんが2021は魅せる年に

するって決めてたから

だから、召喚されたんだって✨

最初は自分ごとって思えなくても

自分ごとだと気づいた瞬間に

急速に動き出す

というか、動き出して

手を伸ばしにきた❗️

その瞬発力とパワーをもって

今年はどんなかなめさんが

魅れるのだろう✨✨

楽しみにしててくださいね💐

チャンスなんてそこらに

たくさんあるんだけど、

焦点を合わせられるかは

いかに意識をしているかだよね

あとは、本当に掴みたいって

思ってるかってこと

つかみたいと言いながら

実は焦点合わさないようにしてる

なんてこともあるはず😌(ドキッ)

そんなに人の目気にしないで

自分の目も気にしないで

一度心の焦点合わせてみて良いんじゃない☺️