今回感染防止に気を付けながらオンラインでの対応もしながら行いましたニコニコ


さぁ執筆担当早川明奈がお送りする初顔合わせ♡


私目線で書いていきます❣️



初顔合わせは、

 

『初めましてで 会う 顔ぶれ』

 

後から緊張してましたー、人見知り発動しましたーラブラブ

って言っていたけれど、すごく楽しくて有意義な時間でした♡

 

リアルで会える嬉しさと、オンラインで会える嬉しさと両方感じつつの顔合わせでした。

 

今回の顔合わせのメインとも言える本郷悠里さんによるメンタルワーク

 

見てみて❣️本みたいになってるの♡素敵過ぎじゃない爆笑♡ワクワクドキュンってなったラブ

 

 

いやー、そのワークがね想像を超えるよさで、もう一回聞きたいと思いましたチュー


東京メンバーはこれから受けるので、ネタバレ注意なのですがめちゃめちゃ期待していてください❣️

 

YURIさんのワークを受けただけで、DRESS CHANGEやろうと決意した意味あったよねって思ったくらい♡

自分自身と向き合うメンタルワークでした!

YURIさんの講座先程🈵になったのもかなり頷ける💖


そしてそしてこれからメンバーたちは、自分で自分のことを表現していくことに向き合います♡


もちろんスタッフさん方のサポートがあるのですが、衣装から演出から決めていくのは自分以外の誰でもない!


自分で自分をproduceしていくのです❣️


さぁ、本格的にスタートしました

2021DRESS  CHANGE

今後どうなっていくのか

たかが半年

されど半年

変化が目まぐるしくなること間違いないですイエローハート


皆様の応援、温かい言葉が身に染みるのでぜひここのコメント欄もFacebookでも、Instagramでもメンバーに声をかけてください♡とてもとても喜びますピンクハート


写真の時だけマスク外しました♡


written by akina hayakawa