4人目のご紹介です!

 

Entry No.5

YAYOI HIGASHIYAMA

TOKYO MEMBER👏

 

自己紹介

 

名前ドキドキ:東山弥生

私の愛称音譜:弥生・弥生ちゃん・弥生さんなどなど、下の名前であれば大歓迎

住んでるところ🏠:東京都

誕生日プレゼント:3月14日(ホワイトデーだよ、覚えたねみんな!笑)

血液型💉:O型

お仕事ランニング:フォトグラファー

趣味・特技宝石紫:バレエ・スノボ・撮られること(撮られ方・魅せ方も日々研究中)

好きな芸能人(憧れの人)ハート:斎藤工

自分を動物に例えるとUMAくん:ネコ猫

 

 

ご本人の想い👗

 

秋にランウェイを会場で観ました。

メンバーの方達が輝きながら

堂々と歩かれている姿に心響かされ

帰りの新幹線の中で仮エントリーを。

でも、そこからの葛藤が長かったです。

まだまだいろんなことに

無意識に壁や枠を作ってしまう自分がいて…。

でも、あるお客様から

こんな言葉を頂きました。

***

弥生さんに

「綺麗になることに天井を作らなくていい」と言ってもらえて嬉しかった。

*****

それを聞いた時、思いました。

「私が自分に天井を作ってどうする?」

今こそ

思い切り枠を外し

誰かの希望となっていくぐらい

自分が自分を

もっと幸せな場所に連れていく

私はもっともっと

綺麗に、素敵になる。

そう決めて

本エントリーのボタンを押しました。

このランウェイで大きく変化していきます。

楽しみでしかありません☺️

 

大事な人からの応援メッセージ💐

 

【わたしだって…の想いを

 掬い上げられるのは

 自分しか居ないのだから】

出会った頃の弥生ちゃんは、

わたしが、わたしが、と、

自分の話をする事があまり無い印象だった。

家族が、お客さまが、あの人が、

こないだ行ったお店の人が、、、。

聞きながら、いつも、

(なぜ、それが気になったんだろう)

(なぜ、それが印象に残ったんだろう)

と、思っていた。

それが、ここ最近、話の主語が、

『わたしな、』であることが増えた。

弥生ちゃんが

何をどう見て感じて、

それによりどんな影響を受けたのか。

未来の自分にどんな希望を見出したのか。

こんな風に変わってからは、

文字面を見ているだけなのに、

弥生ちゃんの笑顔しか浮かばない。

やっと、やっと、

わたしは後回しでいい呪縛から、

離れても大丈夫だって、分かったんだね。

わたしね、わたしはね、わたしだってね、

って、話したからって、

誰も弥生ちゃんをおびやかさないもんね。

【ランウェイ】

あなたがあなたの人生にこれを置く、

と決めたこと。 

この先の未来の自分に、

魅せたい自分を決めつけずに、

何の制限もかけず

見たい自分を見に行くことを、

わたしは、全力で応援するからね。

理想と現実の狭間で、

不甲斐なさに落ち込んだり

塞ぎ込みたくなったら、その時は、

無理せずに、羽を一旦休めたらいい。

そうして、辿り着く本番当日を、

全身全霊で楽しむ姿が見えるからね。

安心して、行ってらっしゃい。

ヒロミーヌより(あかぎひろみ)

 

座長からの紹介💃

 

弥生さんとのご縁を話すと

ここでは書ききれない。

それくらいご縁が深いです☺️

2020のDRESSCHANGEも

応援してくれて

メンバーとライブ配信もしてくれて

私に『座長』の名前も

つけてくれました✨✨

時に後ろに立って寄り添い

支えてくれることもあるけど

本来は、

弥生さん自身が表現ビト。

うるおいもツヤめきも、

時を重ね、

見失いそうになったりもしたけど、

大事なことを見つめ直し、

また自らがその表現を取り戻し、

伝えていくことをしています。

それは、きっと本質もあるけれど

ずっとやってきたバレエで

身につけた表現が

内側にちゃんとあるんだろうなと

思っています🩰

(今年からまた始めるんだって♡)

そして、

ここって時には

絶対的な負けず嫌いパワーを

持ってる人✨✨

負けず嫌いってね、

他人にもだけど、

他人よりも努力しない

自分に負けたくないんです。

だから、100人撮影だって

このランウェイだって

やるって自分が思ったら、

ちょっと頑張る挑戦であっても

絶対にやりきる!

いや、その期待を越してくる

そんな精神を持っています☺️

今回もその精神で

どんなランウェイを魅せてくれるのか

心から楽しみにしててくださいね💐

画像に含まれている可能性があるもの:東山 弥生、、「エントリーNo.5 Yayoi Higashiyama fromTokyo from Tokyo 東京メ 東京メンバー」というテキスト