自分で自分を紹介するって照れるよね。。。

執筆担当が自分で自分を紹介します笑。

Entry No.4 

AKINA HAYAKAWA

KYOTO MEMBER👏

 

 

 

自己紹介

 

名前ドキドキ:早川明奈

私の愛称音譜:あきなちゃん

住んでるところ🏠:愛知県

誕生日プレゼント:8月21日

血液型💉:AB型

お仕事ランニング:フォトグラファー&顔タイプ診断&幼児教育

趣味宝石紫:人間観察・性格分析・物件調べ・恋愛・ダンス

特技宝石緑:物思いにふけること・妄想・文字を書くこと・人前でしゃべること・ピアノ・勉強

好きな芸能人(憧れの人)ハート:ローランド・中居正広・クロちゃん・最近のてんちむ・ずーまー(YouTuber)

自分を動物に例えるとUMAくん:いのししと言われる(猪突猛進だから)

 

ご本人の想い👗

 

やる選択肢より、

やらない選択肢がなかったから

やる選択をしました。

人見知りはしないし、

初対面の方とのおしゃべりも

割となんともないし、

人前で喋ることもなんともない。

出るって決めてから、

人前で表現するとか歩くとか、

そんなに得意じゃない

むしろ恥ずかしいと思っているかもと、

最近気づいたところです。

それは今までやったことが

なかったからかな。

意外にメンタル弱いです。

結構、逃げ腰になるところがあります。

そんな自分と向き合っていく半年。

どうなるかなと思いながら

心ここに在らず感がひどいです。

笑笑☺️(書いてて座長一笑い)

 

大事な人からの応援メッセージ"💐

 

本エントリーおめでとう㊗

吹っ切って大きな一歩を

踏み出したあきなちゃんを応援しています♡

私はやりたいことを

簡単に手を伸ばすタイプ。

あきなちゃんは

たくさんたくさん考えるタイプ。

私はそんなに気が長くないから(笑)

オススメしてみても、

うーん(゜゜)ってなる方には、

無理におすすめしません。

というか、誤解を恐れず

はっきり言っちゃうと、

チャンスがあるのに

飛び込まない人にはもったいなくて

イラっとしちゃうこともある。

いや、あった。

やりたいのにやらないって

本当にもったいないって思ってたから。

でも、あきなちゃんと話してて、

やっぱり簡単には

飛び込めないという気持ちも

すごくわかったんだ。

人によってハードルが違うことを

私はそこまで真剣に

考えれてなかっただけなんだなぁって。

私は私のものさしで見てたんだなぁって。

だから、なかなか飛び込めないって言ってたあきなちゃんが飛び込んだことって、

本当に本当に大きな大きなジャンプで、

だからこそ、

それ以降の投稿が変わったんだと思う♡

よりあきなちゃんらしさが出てきて、

ものすごーく心に響くよ♪

エントリーだけでここまで

変化しちゃうなんて、本当にすごい。

これからあきなちゃんが

経験することは私にもわからないけど、

半年後がとても楽しみで仕方ないよ。

どんどんきれいになっていくんだろうな♡

手が届かなくなりそうで寂しい(笑)

そして、それと同時に

私はそんなあきなちゃんが

羨ましくもあるから、

私もまた何かチャレンジしたいと思う。

あきなちゃんがエントリーを決めたことか

゙あきなちゃんだけでなく、

たくさんの人の背中を押してるよ♪

頑張ってね♪

瀧川祥子

 

座長からの紹介💃

 

昨年、文字起こしを通して

出会った明奈ちゃんとは、

私がアシスタントを務める

丸山嘉嗣さんの写心入門講座の生徒さんとして

初めてリアルでお会いしました。

そのときに

明奈ちゃんはもっともっと

世界を広げると良いよと

お伝えしたっけな☺️

その後の話を少し端折るけども、

まさかのこのイベントにエントリー

してきてくれました。

座長としては、

実は意外だったんだ✨✨

それでも、やる気に満ち溢れてて

トークショーもやる気満々で

来てくれたのです。

しかし、そのトークショーで

急に本当にでるんだと

自分と向き合いはじめて

不安になった明奈ちゃんは

2%まで出る気がなくなりましたと

まさかの泣き出しました😌😭

そして、わたし

このイベントで自分の名前を

周知したかったんです

そんなあざとさよいですかと

あざとさを売りにと言ってた彼女が

あざとさにつまずき泣いていました

ん?何があざといんだい?

このイベントで

自分の名前を売りたいって

最大の明確な目的じゃないの?

むしろこのイベントに

そんな大きな可能性を抱いてくれて

ありがとう💕

なんのために?誰のために?

そりゃ一番は

可愛い自分が

みんなから注目されて

自分を認めてくれること

素敵だねって褒めてくれること

それが何よりやん☺️

それが

自分に手がけてあげられる

DRESSCHANGEでの

最大の愛情であって、

お仕事やプライベート

全ての磨きになっていく✨✨

自分のために

自分が動いて、表現するのは

何も悪いことじゃない

それも、みんなのためだから

だって、その世界に

憧れてきたじゃない

だから、今度は

自分が人の世界を広げる番だよ

面白い七変化をする期待の星✴️

明奈ちゃんの表現を

みんな心ゆくまで味わってね💕