さぁ3人目にいきますよ!3人目は東京メンバーです❣️

 

Entry No.3 

CHINEN YUKARI

TOKYO MEMBER👏

 

 

自己紹介

 

名前ドキドキ:知念ゆかり

私の愛称音譜:ゆーちゃん

住んでるところ🏠:沖縄県那覇市

誕生日プレゼント:1月3日

血液型💉:O型

お仕事ランニング:会社員・フォトグラファー

趣味・特技宝石紫:ドライブ・写真・食べる事

好きな芸能人(憧れの人)ハート:倖田來未ちゃん・安室奈美恵ちゃん

自分を動物に例えるとUMAくん:ネコ

 

ご本人の想い👗

 

ここからが私自身が

”自分を生きる”のスタート。

自分には到底無理な世界。

自分がステージに立つなんて・・

特別な人だからできるんだ。。

自分は目立っちゃいけない。

本音なんて言っちゃいけない。

心の言葉を口にすると

人を傷つけてしまうから。

と自分の心は置き去りにして、

八方美人に生きてきた。

そしたら、

いつしか人と本音で話せなくなってた。

友達って何?仲間って何?

と思うようになってた。

だから、当たり障りのない

関わり方をするようになった。

いつの間にか生きにくさを感じてて、

そうすると、

人とのトラブルが余計に起こるのです。

そこに気がついたから、

自分を出せるように

とことん向き合う時期を

しばらく過ごしました。

その時期を経たことで、

自分らしさを取り戻し始めた^^

人と関われるようになってきた♡

そしたら心の中に芽生えたのは、

ワタシは人に構って欲しいし、

見守って欲しいと思ってるし、

本当の意味で

応援してもらえる人になっていきたい

と思ってると言う気持ちだった^^

このステージを通して、

色んな出来事があると思うけど、

きっと自分の身を委ねても大丈夫。

そんなスタッフの皆さんと

メンバーのみなさんが

いてくれると信じて。

どんな自分に変わっていけるのか?

どんな自分を知れるのか?

表現できるのか?

全く未知の領域で、

今は不安も課題も多いですが

ここで自身の枠を超えて

自分を生きる覚悟を決めることに

チャレンジしたいと思ってます^^

 

大事な人からの応援メッセージ"💐

 

初めて会ったのは2年前だけど、

仲良くなったのは最近だね。

きっかけが、お互いのコンテンツを通して

相手の事を知りながらだったので、

親密な付き合いは短いけれど、

なんとなくこんな感じだろうなと、

お互いを分かってる感じに

とても心地よさを感じています。

まず最初に、

私と出会ってくれてありがとう。

ここ数ヶ月、ゆーちゃんが

とてつもないスピードで

チャレンジを続けていく姿を見ています。

10月のランウェイの時も、

これでもかと宣伝していましたが、

今回出場する側に回るとは驚きました。

それだけ自分が変化したい、

そしてそれを後世にも引き継ぎたいという

気持ちも強いんだよね。

チャレンジするのには

時間もお金もメンタルも

様々なことがついてきます。

これからステージに向けて、

良い事もそうじゃないことも、

たくさんたくさん色んなことがあるでしょう。

もし凹んだ時は、

みんなの姿を思い浮かべて下さい。

きっとゆーちゃんの側にいるはずです。

テンション上がって嬉しい時は、

これでもかと周りにぶち撒いて下さい。

みんな必ず一緒になって喜びます。

ゆーちゃんのその姿は、

私を始めみんなも勇気をもらっています。

そしてこの経験を活かす場所を

必ず実現させましょう。

元気があればなんでもできる。

周りが居るから何も心配ないよ。

ただただゆーちゃんらしく、

思う存分やっちゃって下さい!笑

いつも応援してるよー!

from ゆっきー

 

座長からのご紹介💃

 

昨年、初めて沖縄でお会いした

ゆかりさん。

撮影をさせてもらって

楽しい時間を過ごして

お互いにとって

実りある時間作りができました。

その後、

昨年のDRESSCHANGEの

プロモーション、

クラウドファンディングの時に

もうこれでもかってくらい、

沖縄からシェアして紹介して

応援してくれてたんです✨✨

いつか、

沖縄でランウェイできたらよいね♡

そんな夢物語を語ったことが

本当に2回目の沖縄でカタコトと動き出し、

まずは、ゆかりさん本人が

このDRESSCHANGEに出ることを

選んでくれました🌸

普通なら選ばないでしょ?

だって沖縄から東京だよ?

そう思われることの中から

彼女は、選ぶ選択を考え続けた。

もちろん

選ばない理由がないわけじゃないし

実際大変なことも山ほどあるけれど

ゆかりさんが目立つことで

不可能を可能に叶えることで

誰かの夢の扉が開くと思う💕

そして、

自らの光でさらに輝き、

夢を叶えてゆく

勇気ある

沖縄の異端児フォトグラファー☺️

ぜひ、ランウェイのことで

東京や京都に来る時は

撮影を依頼してみてね♡