さぁ今日も紹介していきますよ!2人目です!京都メンバーでございます❣️

 

Entry NO.2 

YONEZAWA SACHIE

KYOTO MEMBER👏

 

自己紹介

 

名前ドキドキ:米澤紗智江

私の愛称音譜:さっちゃん

住んでるところ🏠:大阪府三島郡

誕生日プレゼント:3月17日

血液型💉:A型

お仕事ランニング:臨床心理士・ヨーガ療法

趣味・特技宝石紫:人を魅力的にすること

好きな芸能人(憧れの人)ハート:仲間由紀恵さん 

 

 

ご本人の想い

 

今年はとっても大きな心境の変化がありました。

自分への許しが深まるとともに、

自分を防衛していた殻も

破れていったように思います。

そんな時に、とても自然に

「自分という存在をもっと幸せにしてあげたい」と思うようになりました。

ドレスチェンジで、

自分を魅せるということを、

追求してみたいな、と思います。

そのためには、もっと自分を

明け渡してゆだねていく、

自分のイメージに囚われずに

いろんな側面に心を開く、

ということがテーマになってくるかな、

と思います。

これから半年間、とても楽しみです♪

打ち合わせに、1歳の息子が同伴することが多いと思います。

親子ともども、どうぞ、よろしくお願いいたします^^ 

 

 

大事な人からの応援メッセージ💐

 

 いつも全力でご自身と向き合い、

目の前にいる人に対しても

真っ直ぐに全力で…

そして柔らく周りを照らし、

それを受け取った

その人の中にある"光"を

照らしてくれる… そんな風に感じます。

ランウェイへの旅 

こころいっぱいに味わって、

そしてこころのおもむくままに

紗智江さんのdress changeを

創っていってもらえたら…そう思います。

あなたの心の感じるままに

それはまわりのひとの光となるから

たくさんの気持ちを込めて

応援しています。

 

座長からの紹介💃

 

 紗智江さんとはもう3年ほどの

お付き合いで

初めてお写真を撮らせてもらってから

何度か撮影もさせていただきました。

昨年は、紗智江さんと

繋がっておられる方に向けて

撮影会をさせていただくことになり、

昨年だけでも、撮影会は計4回。

それだけ、紗智江さんへの

信頼があること☺️

そして、もうひとつは、

紗智江さん自身が変わってゆく姿に

その体現をみて、皆さんが

撮影に信頼を持ってくださったからです✨

そして、撮られて変わりゆく

皆さんのことを

紗智江さんは嬉しそうに見ていました。

ランウェイに興味のある方の

背中も押されていました。

でも、ふと疑問を感じました。

なぜに、変わりゆく紗智江さんをみて

みんなが変わることを始めたのに

紗智江さんが前に出ないのか

心理士さんは、後ろで裏側で

支える側が多い仕事です

だけど、必ず後ろを歩く必要はない

前を歩くからこそ、

道を切り開いて伝えていける

導いていける

そう思い、一言だけ声をかけました🌸

人ってみんな

わたしはこうだからの思い込みは

必ずあるもの

だけど、ちょっとしたきっかけ

ちょっとしたチャンスで

見える世界はガラリと変わるのです👗

後ろに立てる人が前にも出れたら

最強になる

どんな開花を魅せてくれるのか

心から楽しみにしています💐