さぁ、ではとうとうメンバーの大発表です!

 

エントリィイイー(巻き舌ね、ここ)

ナンバーーーーーーーワン

ヤヨイイチムラ〜拍手👏ってな感じ

English風に読んでくださいね✨

 

さぁ行きますよー💖

 

Entry NO.1 

YAYOI  ICHIMURA

KYOTO MEMBER👏

 

自己紹介

 

名前ドキドキ市村やよい

私の愛称音譜:水玉のやよい

住んでるところ🏠:京都府

誕生日プレゼント:3月23日(3月生まれなので"やよい")

血液型💉:A型

お仕事ランニング:・イベント企画プロデュース

     ・あしなか製作販売

     ・押し花、レジンアクセサリー講師

趣味宝石紫美味しいものを食べること

特技宝石緑手先が器用(今の仕事にも活かせてる♡)

好きな芸能人ハート 福山雅治♡ 声と顔が好き😍

動物に例えるとUMAくん: 犬♡ 

忠犬ハチ公のフリして、本来の私は

「私を見て、私を構ってちゃん♡」

 

 

DRESS CHANGEへの想い

 

DRESSCHANGE2020に出たかったけど

自信のなさ、自己肯定感の低さ、

家族のこと、仕事のこと

色々考えると、

申し込む勇気が出ませんでした。

この1年、後悔とモヤモヤは消えず

やれない理由ばかり探してきましたが

迷ってるんだったらやりたいんだよね?

出るにはどうしたらいいだろう?

そこにフォーカスしていくと

やりたい!

未来の自分を見たい!

こんなの着たい!

と、どんどん出てきた私w

そんな自分を大切にしてあげたくて

自分の気持ちを受け入れました。

そして、この挑戦する姿を

一番の協力者である息子に見て欲しい。

いくつになっても

チャレンジできるということ

苦手なことも克服できると思い、

行動すれば必ず叶う

ということを見せたいと思います!

 

大事な人からの応援メッセージ💐

 

時が来ました。

ずっと望んでいた

人生の景色が今、

現れようとしています。

胸が張り裂けそうな日々

孤独に打ちのめされ

枯れない涙に打ちひしがれた日々…

長かったね。

小さなゆうせい君との

二人三脚。

よくぞよくぞ持ち堪え

乗り越えてきました!!

水玉のやよい

ブランディング、

唯一無二の

やよいのあしなか。

決意実行もお見事です!

その優しさ、情深さ、

想像を美しく形に出来る力で

どんどん幸せになっているやよいさん。

心配は不用

もう、大丈夫です😊

時は来ました。

目を細め、ニヤリと

胸張って

眩しい光の下へ

さぁ前へ進め❗️

私が証人になる。

NPO法人子育てinfo.

代表 姜京希

 

 

座長からの紹介💃

 

一昨年12月に

福嶋智恵ちゃんのイベントで

初めてやよいさんとお会いしました。

その時のイベントは、

このDRESSCHANGEに多数の方が

関わってくださることになった

奇跡のイベントです。

昨年10月のショーには

前回メンバーの中村奈津子ちゃんの応援に

チーム奈津子として駆けつけてくれました。

そして、12月のトークショーでは

今年の観覧権プレゼントを当ててました笑

それをもらったということは

出るのではなく、

見る側に回れと言うことだな

やよいさんは、そう思ったそうです。

だけど、わたしは一言補足をつけました。

『自分が出て、大切な人にプレゼントでもよいからね』と。

これをどちらの判断にするかは

自分次第。

これを引いたことも、

それまでのことも

どれもこれも

一年かけてのご縁だと思います。

その上で、

自分が主役になることを選んだやよいさん。

今年、どんな姿を見せてくれるでしょう。

全ての選択の集大成をお楽しみに💕

ここからメンバーさんたちが

どんなドラマや軌跡を魅せてくれるのか

皆さんの中でも

共通できる想いや環境

その中で、推しメンを

見つけてくださいね♡

もちろん全員でも嬉しいです☺️

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、、「エントリーNo.1 Yayoi Ichimura from Kyoto 京都メンバー」というテキスト