あのね、この記事ね『メンバーが首がもげるほどわかる』って言ってくれて。

 

むしろ、エントリーしてからの方が

葛藤だらけだよもやもやって

 

 

でもね、葛藤だけじゃないんだ❣️

応援してくれる人 新しい人との出会いが増えたって星

 

ほんとそうだなって思ったんだイエローハーツ

 

もしかしたら、エントリーできなかったって悔しい気持ちでこのブログを見ているあなたがいるかもしれない。


 

 その悔しさを悔しさで終わらせないで欲しいんだ

 

 

自分が手を伸ばさないと

奮い立たせないとできないこと

 

 

どうか『できない理由』をくっつけて、手放さないで欲しい

 

そこを乗り越えて、掴み取りにいってほしい

 

 

あなたのその勇気が、また新しい勇気を生み出す1歩になるんだよラブラブ