DRESS CHANGE2021
執筆担当させていただく早川明奈です。
 
そう、私もDRESS CHANGE2021京都メンバーの1人でございます。
 
2020年旋風を起こした
 
DRESS CHANGE
 
様々な人の心に
感動』『感銘』を届けました。
 
その当時、観覧者だった私たち2021メンバー
 
昨年末
 
2021年東京・京都の2会場決定の告知と
 
仮エントリー・本エントリーが始まったのです。
 
・自分が出ていいのか
・自分で自分を幸せにしていいのか
 
ここまでのスタート地点に立つだけでも、それぞれ自分との格闘がありました。
 
時には涙タラーを流し
心ここに在らずな気持ちもやもやを味わってきました。
 
 
そうなんです、この出たいという気持ちや勇気を自分の手でクシャッとさせることもできた。
 
でもでも、
 
そんなことしたら絶対に後悔するプンプン!
 
 
その想いだけで私たちメンバーはスタート位置についたんです。

特別な何かをもった『わたしたち』だから始めれたわけではなく『一人の女性』なのです。
 
だから皆様の応援が必要なんです星
この記事を読んでいるあなたの応援・伴走を必要としているのです!よろしくお願いします✨
 
さぁ、お待ちかね、コンセプトの大発表です❣️
 
 
DRESS CHANGE2021
コンセプトテーマ
 
 
 
 
Mask of Princess
 
に決定しました✨✨
 
 
イメージは、
仮面舞踏会💃🕺
 
 
 
時を重ねていつのまにか
たくさん被ってきた
Mask(仮面)
 
まるで鎧のように
自分を守るために
 
私たち女性は、自分の家族や大事な人を守るために自分のことを後回しにしてきました
 
 
 
気づけば、自分が何者かさえもわからなくなるほど…
 
 
やりたいことを、やっていい⁇
と誰かに許可を求めてしまうほど
 
そして、いつのまにか
仮面を脱ぐことが
怖くなっていました
 
 
 
そう、DRESSCHANGEの女性たちは、
 
 
清らかで素直であり
夢見る少女のようである反面
 
 
勇気がでない
すぐ人と比べてしまう
 
 
どちらの側面も持ち合わせた自分がいるんです
 
 
でも
本当はもうすでに、自分で自分の人生を
選択していく力があることに気づきかけているのです

だって
スタート位置に立てたんだから
やるっていう決断を下せたんだから
 
 
その仮面で隠した
本当のなりたい自分を今度は思う存分表現していく
 
どんな自分も
わたしはわたし
 
一人一人は
かけがえのない美しきPrincess💐
 
これが
DRESSCHANGEのストーリー👗
 
さぁ、いよいよ開幕です✨✨
 
次回はDRESS CHANGEメンバーの紹介をしていきます。お楽しみに❣️
 
 
written by akina hayakawa