自分の選んだ道は
裏切らないと
信頼する時間のはじまり


明日、ランウェイステージ
DRESSCHANGEトークショーがあり、
終了後
2021の本お申し込みが
スタートします💕


昨日からまたたくさんお申込みが入り、
現在の仮エントリー数は
46名となりました✨✨

 
京都10名
東京10名


誰が誇らしくあの舞台を
歩いているのだろう

今は想像できない
変わりゆく自分を表現してくのだろう



わたしも、不安もいーっぱいあるけれど
それはできるかどうかの不安ではなく

この楽しみがちゃんと
伝わっているのだろうか
そう思って過ごしてきました☺️




でも、誰かが来年も
ランウェイを爽快に歩いてて
心が満ちた笑顔を想像すると
やっぱりワクワク楽しくなるんです♡



 
それは、今年のメンバー9人が
世界をみせてくれたからこそ
鮮やかに想像ができるようになった💐




だから、自信をもって
わたしも皆さんに
お伝えできるんです☺️
  
 
昨日、くださった
エントリーメッセージは


人生一度あるかないかのことかもしれない

わたしに何ができるかわからないけれど
挑戦したいと思いました

他人事でみていたものが
突然自分ごとに思うようになりました


いろーんな気持ちを教えてくれました🌸



一度、わたしに辞めようかと言ってた方が
やっぱりやりたい!気になっている!
という気持ちも届けてくれました。

 
それぞれの方が

心を動かして
目の前の葛藤と本当の望みと
向き合っている

もうここからドラマが始まっているし、
もうお祭りがはじまっているね☺️✨✨

 
どんな道であれ
自分の選んだ道は
裏切らないと…
まずは自分を信じて
歩み出してほしい


それを半年かけて
信頼していく時間

DRESSCHANGE
=あなたが選んだ最善の道

と半年後なるように
私たちも全力でサポートします👗


短い手だして待ってるから
手を取りに来てねー(*´꒳`*)💕

  
本エントリーするには
事前エントリーが必須となります

○本日16日〜18:00までに本エントリー
→本日中のご案内

○ 本日16日18:00〜24:00に本エントリー
→17日9時までにご案内

以降エントリー者は
本エントリースタート17日13時30分までに
ご案内が難しくなってきますので、
まずは!
事前エントリーを🌸

エントリーはオフィシャルサイトから↓