こんにちは♪

昨日はスタッフミーティング🌸

なんとも賑やかなライブ配信は
Facebookライブをご覧くださいませ♪

さて。

仮エントリーの皆様に取らせて頂いた
アンケートですが、
京都会場はほぼ満席近くなってきました。

東京会場も半数を超え
もう本エントリー当日じゃないと
どうなるのか私もわからない!


ただ
どの人にもこの人にも

来年はすっごいことなるからね
楽しいことなるからね

としか、言われないのです☺️


もし、本屋に行かれる機会がありましたら
ananの2021占い水瓶座をご覧ください笑

わたしのこと言うてますかてページです笑


でもね
それもこれもね
絶対楽しくなるに違いないという
わたしの情報の選択です🌸


ほんとに手に取りたいものは何なのか

わたしたちを取り囲むものの環境の中から

何を選ぶのかは自分次第です☺️




だから
こうして今この記事を見てくれたことは
わたしが書いたものだけど
皆さんも選んで読んでくれたってこと


2021楽しくなるしかないですね💕


仮エントリーしてくださってる方には
本エントリーについてのご案内が
まもなく届きます。


どうぞ
よく読んでいただき
落ち着いてエントリーくださいね🌸


やっぱりわたしもエントリーしたい
という方は
まだ受付しております。

募集欄より、お申し込みくださいませ☺️

座長  小堀 美沙紀