来年度
DRESSCHANGE2021の
ペライチができましたー✨✨


 
ランウェイステージ
DRESSCHANGE👗


☑︎どんなイベントか

☑︎どんなスタッフがいるのか

☑︎前回の様子

☑︎イベントまでの詳細

☑︎お申し込みするには?


一つにまとまて知ってもらえるって
素晴らしいー😭✨✨


さらに更新されても
いきますので、お楽しみに💕

 
そして現在、仮エントリーは
もう40名ほど。

来週の17日には、本エントリーが
始まって、来年のメンバーが
決定していきます!!



でも
まだ知らない人
そんなイベントあるなら出てみたい人

きっとまだ
いっぱいいると思うんだよね

もっと早く知りたかった

そんなことにならないように
ぜひ、たくさんの方に
知ってもらいたいのです🌸

 
なので、誰かの世界が
来年変わるかもしれないという
ワクワクを一緒に感じていただきながら
シェア、ご紹介してくださると
嬉しいです♡

女性ひとりひとりの魅力が
最大限に広がるイベントが
ここから始まる✨✨

このペライチを使って、
ぜひご紹介くださいね♡




webデザイン 村田 薫