DRESSCHANGE2021👠

詳細発表!

DRESSCHANGE2021は、


//
京都10名、東京10名の全20名募集
2都市の会場で開催することを
決定いたしました✨✨
\\


㊗️東京進出
㊗️2会場開催
☺️😍😋😝🤣😀🥺🥳🤩😳笑

 
正直、色々悩んだんですよー!
スタッフ会議も二転三転。

でも、会場を増やしたことで、
きっと出演できる方の可能性が
広がると思ったのです☺️

 
皆さんの可能性は、私たちの可能性DRESSCHANGEの可能性。

もっと言えば、それを取り巻く
もっと多くの方の全ての方の
可能性を広げることになるのです。

だって、あなたの表現は
隣のあの人にもこの人にも
影響するのだから🌸

2021も、2020の表現があってこそ、
生まれたもの。

ここからもう
ストーリーがはじまります。

 
ということで、
やっぱり気になる!
出ようか迷ってる!
東京あるなら出たい!
そんなお気持ちをお聞きしてきたので、

再度エントリーフォームを
オープンすることにしました。

下記より
エントリーにて
意思をお聞かせください。

👗エントリーフォーム👗
本エントリー(参加決定)は、
再度12/17(木)より開始となりますので、
それまでどうぞワクワク
向き合ってみてくださいね🌸

また、本エントリーまでに
無料オンライン相談会も
12/14(月)に実施します。
ぜひ、ご利用ください♡
 
 
DRESSCHANGE2021👠
2021年7月予定

募集
・京都10名
・東京10名
  各地の会場にて出演

出演までの大きな内容 
ランウェイステージ出演
ウォーキングレッスン
プロモーション
メンタルトレーニング
撮影
衣装採寸
ヘアメイク打合せなど


普段できないような
体験がたくさんありますので、
楽しみにしててくださいね👠


座長 小堀美沙紀