""DRESSCHANGE
トークショー募集スタート♡

先月、開催したDRESSCHANGE。



トークショー
"裏"DRESSCHANGE👗

募集スタートしまーす💕




DRESSCHANGEは
一見、華やかな世界。




だけど

そういう世界ほど

裏を話せば…

ってやつがあるもので。




でも。

その努力してきた
マインドのお話などは

自分の心を育てるようなセミナーに
匹敵するくらい

意味のあるイベントになると
思っています。



なぜなら

みんなの前で
公開で

やり遂げた人たちのお話だから🌸 



教科書になぞらえたお話ではなく
生の経験だから。




それってすごい
エネルギーのあるものだし、

あの人だからできた!ではなくて、

・どうやって叶えたいことを叶えられる
ライフスタイルをつくってきたの?

・ポジティブメンタルを保ち続ける秘訣は?

・自己表現て、どうやったらできる?

・最初から行動派だったの?

・できないをできるに変化するって
どうやったらよいの?

なんてことが、めちゃくちゃ
リアルな方たちのお話なんですよね🌸




きっと、これって、
自分でお仕事やってる人も
日々の生活を過ごす中でも

同じこの時代を生きる
女性にとっては
めっちゃ自分に共感できる
ラインのお話
だと思うのです。

 
だから
誰かにとって
未来を素敵な方向へ
シフトチェンジしていく
ヒントになったら嬉しいなって思います♪


そして
裏で働くスタッフ陣のアレコレも!!
え!そんなことやってたのー?
なんてお話は
ビジネスに活かせてもらえたら^^




そしてそして、
一番は、楽しみにきてほしいの🌸

だから、メンバーも、
衣装で登場するよっ💕

てことは、
エンターテイメント時間だー!!
ワクワクしてきてくださいね^^

 
//
アンコール企画!!
皆様にありがとうを込めて💐
\\

"裏"DRESSCHANGE👗
〜secret talk show〜

2020最後の
ぶっちゃけここだけトークショー♡

DRESSCHANGEファンの皆さまも
来年出たい皆様も
めちゃくちゃ必見のイベントです✨✨


日時
12月17日(木)11時〜13時

場所
京都 KAGANHOTEL
1Fイベントスペース
JR 梅小路公園西駅 徒歩6分
イベント終了後、別途懇親会も予定しております。
参加者様にのみ後日お送りさせていただきます。

参加費
通常席 5800円
(満席→増席→残り3席)

VIP席 8800円
(残り1席)
VIP特典👑
・最前列にてご鑑賞
・あなただけに向けてのメンバーからの
メッセージカードと座長のお告げつき♡
・DRESSCHANGEメンバーの中で
あなたもメンバーになってお写真撮影
(カメラマン座長(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”)

 
【お申し込みフォーム】