ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜




無事、成功し、
時を刻むことができました✨✨

皆様の沢山の投稿を見ながら
受け取ってくださったものを
染み込ませながら

今日まで自分では
文字を書けずにいました^^


 
ご来場頂いた皆様
ご視聴頂いた皆様
ご紹介応援頂いた皆様


スポンサーとして、
クラウドファンディングにて、
このイベントを支え、ご支援頂いた皆様


会場スタッフの皆様


そして、
共に創り、支えてくれた
最高のスタッフ陣


一緒に歩んできてくれた
大事な我が子のようなメンバー


数えれば
総勢250名ほどの方たちが
このイベントに
いろんな形で携わってくださいました


心より、感謝いたします




ほんとにほんとに
ありがとうございました♡

 

その中心にいることが
いまだ信じられず




ただただ今は


大きな感動を届けられたこと
メンバーの夢が叶ったこと
最高のプロフェッショナルな
パフォーマンスをカタチにしてもらえたこと
誰かの糧となれたこと
また次に繋がってゆくこと


そんなできたことを
ひとつひとつ噛み締めてます🌸

 

今回のイベントで、
一番の成功の秘訣は、

全員が
全員を信じ切ったこと


わたしが手を握った
スタッフだもの
絶対に間違いないと思ってきたし




ここに選ばれたメンバーだもの
絶対やってくれると
スタッフも信じてくれた



メンバーも
絶大に信頼できるスタッフだと
心を開いてくれた



そして、何より
みさきがやることやから
根拠もなく信じてくれて

"DRESSCHANGE"が
最高のものになることを
この最高の大人の遊びを
最後まで
全ての方が信じてくれた


 
それぞれがやることを
模索した日々もあるけれど


1人1人が個性を発揮しだしたら
もう鮮やかすぎて
相当賑やかなエンターティナーだらけ💐



それを安心してやってもらえる
フィールドを創ることだけを
座長』という名に詰め込んで
今日までやってきたんだなと
今は感じてます


  
こうして役割があってこそ活きる時間も
役割があって表現できない時間も

どれもこれもあなた自身

大事なのは
何者でも何役にでも
なれるということ

そのために
自分の力だけなく時には
人の手を仲間の手を
借りてもよいということ


いつの日も完璧でなくて
よいということ

その不完全こそが
美しさでもあり、
未来へと紡がれてゆく意味となり、

人の憧れや尊敬されることに
つながると思うのです🌸

 
だから

This is me!!

わたしがわたしを諦めない
わたしがわたしを
表現することを諦めない


いつからだって
誰だって

できることを忘れないでね☺️

心からありがとうございました♡

to be  continue....
DRESS CHANGE 2021

▪️▪️▪️▪️▪️

event produce
小堀美沙紀

stage member👠
Akane  Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
吉川 美どり
花和 里実
Shoko Murata
渡邊 美貴
中村 奈津子
    
event produce staff👗

デザイナー
Mee Morita

映像クリエイター
Narita Janellic Manalo
team WAVE

ヘアメイク
城野 尚美 林 裕子
 Kaori Kawamoto 鍋島 文子

司会 
宮田 智子

オープニングアクトダンサー
福嶋 智恵

ウォーキング指導
Mariko Ota Tanaka
浅井 香葉子

構成、演出
小堀美沙紀 村田 薫

SNS動画作成、保健室の先生
本郷 悠里

デジタル広告デザイン
村田薫

プロデュースアシスタント
橘川 美香子

カメラマン
やたけ えりこ

 
スポンサー様
心よりありがとうございました♡

株式会社トツキトウカ 河野鳥 クミコ
TSUGU PHOTO 丸山 嘉嗣
布花アクセサリー藤本 えり
きもの美人道 柴田 紀子
B-TRIBE
ホリマリ クリエイティブワークス  堀野 まり
Coco yuri fasting&Diet 杉本 ゆりこ
暮らしランクアップ収納Flexible 鷲谷 直子
分散型民泊 Kamon Inn
暮らしを楽しくするコーチングセッション
黒坂 沙由理

 
*********

DRESSCHANGE presents
👗runway  show 2021👠

エントリーフォーム
・このエントリーフォームで
参加が決定するわけではありません。

・まずは皆様のご希望、ご期待を
お聞かせください👗

・エントリー頂いた方に
最優先で情報が配信されていきます。