こんにちは!
ランウェイステージメンバーの瀧川祥子です♡

いよいよ明日が本番のランウェイステージ照れ

今回は本番直前にふさわしい内容!
朝に行われた、座長からのメンバー紹介の配信をお伝えしたいと思います!

※※※※※※※※※



昨日、最終リハーサルでした。
そしたらね、今朝うなされてたみたいで(笑) 
息子に「ママ大丈夫?」って起こされる朝でした。私もプレッシャーを感じてるんだと思う。
でも、もう大丈夫です。元気です♪
 
今日はランウェイステージ前日ということで、一人ひとりメンバーの紹介をできたらと思います。
 

その前にお知らせを…。
生配信視聴権を購入していただいた方、視聴のためのURLをお送りしているのでご確認ください。
まだ迷っている方、今日の夜8時までにぜひ申し込みしてくださいね♡
今日までの限定価格5500円での購入が可能です。
当日のお申し込みにはすぐに対応できるかどうかわかりませんので、ご了承ください。
また後追いで2カ月間見ることもできますよ♪


さて、では紹介していきますね♡
 
☆ひろみーぬ

今日たまたまひろみーぬとの1年前の投稿がでてきました。
彼女はすごい変化をしているんですね。
雰囲気も顔も出すオーラも…。

そして、昨日のリハーサルで歩く姿をみて、ちょうど2か月前に練習し始めたころを思い出したんです。ひろみーぬはその頃から既に個性があって、世界観を確立しだしたところがあったけど、真面目なところもあるので、まだこの世界観を出してよいのかな?これでいいのかな?って弱いところが少し見えていたんです。

けど、昨日は自分の世界観を出し切っていました。

ひろみーぬのポージングって私でもできなくて。それってなぜかというと、その人の表現の仕方だから。そこまで落とし込んできたんだなって感じました。
完全に自分の世界を出してた。
私の世界へようこそって感じ。
見た人はこれはひろみーぬの世界だなってなると思う。

ミーティングでね、ここから引き締めていこうって私が言ってるのに、みんなが仕上げてきた姿に感動して、うるうる来てしまって(笑)

一般の女性がここまで成長するんだって感じた。パフォーマーだったんです。

 
☆しょうこちゃん

正直に話してしますと、昨日メンタル落ちてたみたいです(笑)

こないだの練習のとき、9人の中でこれ担当ねってお願いしている部分があるのだけど、そこを全開にしてって言ってて。

昨日、その部分を一生懸命やってる祥子ちゃんの横でみんなが祥子ちゃんのポージングを真似するの。それがすごいかわいくて(笑)

その動画を撮ってたから、メンバーグループに送ったら、「自分はメンタルが落ちてたけど、メンバーが楽しんでくれて暖かくてうれしかった。」って言ってました。

本番が近づくにつれて、それぞれ感じ方はみんな違う。ナイーブになって落ちる人もストイックになる人もいる。
けど、落ちたとしても、周りが掻き立ててくれている…それを感じたから、もう大丈夫だと思う。当日はどんな世界をみせてくれるでしょう?
 
☆なつこさん

当初あったときは、ぐいぐい来る人と思ってたんですね。身長も169センチで高いし、スタイル抜群。でも実はマインドが低くなっちゃうことがあるみたい。
クラファンの時も30%くらいで終わるんじゃないかとか、私を応援してくれる人っているのかな、とか。
防御線をひいて自分を守ろうとする癖があると思うんだけど、この2カ月でそれを振り切ってきた。

魅せれるところはここだってしっかりつかんできた。
なつこだから魅せれる世界がある。それを認めて、それをやってくれる姿が本当に素敵だし、かっこよかった。
かっこいいよ~。
 
☆みぃ様

今月、ミセスジャパンの大会にも出場するみぃ様。
自分自身がバービーちゃんになりたいって思ってて、バービーちゃんの小物作家だった彼女は、ランウェイという世界を歩きたいという夢をもともともっていた人。
そして、自分の夢をかなえられるからと参加した人。
昔からの夢をかなえているから、歩いてる姿がスカートの揺れひとつですら、めっちゃ女性らしいし、かわいいんです。
振りひとつひとつ、ふっとした瞬間。
目線、表情、スカートの揺れ…そんなところに感じるものがある。

このポージングがかわいいももちろんあるけど、ふとした動きにその人らしさとその人の世界が見えると思うんです。

みぃ様のふとした動きにバービーちゃんがみえるはず。

みんなに言えることだけど、ポーズしたあとに何をするかにその人らしさがでる。その人の世界が見えてしまうんです(笑)
明日のステージは非日常なんだけど、日常が現れるんだよね。
表現の世界が集まっている。
 
☆しょこら


しょこらはFacebookでお仕事してないから見たことが少ない人もいるかな?
私としょこらとのお友達歴は5年。
しょこらは今回、自分を表現することに対してどう表現したらいいんだろうって結構模索していて…
文章を書くとか、ライブ配信は一種の表現。
そういう表現を日常でしていない人からしたら、ランウェイステージでの表現は未知の世界でなかなかの挑戦だったんだと思う。
衣装の打ち合わせの時に、こうしたらいいんだけどって相談されて、こういう風にやってみたら?ってお伝えした。

そしたら、昨日は自信と愛に満ち溢れる顔をしたしょこらが見れて、なんか掴めたんだなって、すごくうれしくなった。
自分の出したい世界がわかったんだと思う。

この2週間で作り上げてきたメンバーが多くて、それに焦るメンバーもいるくらい。

それくらいしょこらも自分の表現した世界を作ってた。それは、簡単に作れた世界じゃないと思いながら見てみてほしい。楽しみにしてて♡

想いを外に出すという循環ができたしょこら。滞っていたものが循環して、ぶれなくなったね。
 
☆あかねーぜ

あかねさんは一番最初から作りたい世界観があったから、衣装もポージングも早かったね。
そうなんだけど、それがありすぎて、詰めすぎて、逆に手放しが必要だった。そぎ落とし。
相手に表現が伝わりやすい量とかバランスとかってあるから。

リハーサルでは薫ちゃんにこんな歩き方がいいよって指導をしてもらって、すごく良くなった。
ランウェイは、すたすた歩くだけじゃない。
その人のその人が作りたい世界に合わせるから、ウォーキングというよりは、ダンスとかの表現に近い。

あかねさんは最年長。これまで経験したこと、出したい世界観、撮影で培った表現力、貫禄をみせてほしいです。

最初に世界を作り上げたからこそ、成長が緩やかになるのは当然で、周りの急成長に対してどよめくこともあると思う。
私、成長できてるのかな?って揺らぐだろうけど、ちゃんと保ってきていることに気づいてほしいな。
 
☆さとちゃん

東京レッスンのとき、「おお、まじか~。こっからだね~。」って思ったんだよね。でも、たった2時間のレッスンで歩き方も変わった。
さとちゃんは自分でも言ってるように、あんまり自分自分って出してこなかったじゃないかな?
だから、私が表現したいことって何だろうって今回すごく意識しただろうし、健康美というのも出しているけど、今はそれだけじゃないものを感じる。

さとちゃんは、華奢だし小柄。
インパクトを体の体現で表現しようとすると背が高い人に負けちゃうんだよね。
でも、背が低いけど、それでもだせるオーラや雰囲気ってあって、それをめっちゃ出してきたなって思います。

さとちゃんが歩く曲が大好き♡
みんなのりのり(笑)
さとちゃんのかっこよくて、かわいくて、なんとも言えない雰囲気。
その雰囲気を明日だしてほしい。
芯の強さをすごく感じる。
9人9通りの確固たる自分の世界を持てたと思う。
 
☆ミキティ

メンバーもスタッフもミキティのウオーキングに感動したんじゃないかな?
ミキティは自分の表現を詰め込んできたなって…。出来上がりがすごかった♡

みんな魅了されると思う。かっこいいよ~。

魅せるってこういうことだなって思った。
少しでも恥ずかしいとか思うとあの表現はぶれるから、完全に自信をもってやってるのがわかる。

ミキティはもともと表現すること恥ずかしくないって言ってて。日舞もやってたし、ユーチューブもやってるし。
そのあたりがここでつながってきた感じ。
自分がやることはこれだって確立したら自信に満ち溢れてた。強さもある。太陽が見えたってスタッフも言ってたね。余裕さえ感じるよ♡
 
☆えりぃ

彼女はね、すごいよね。
ストイックさがすごいのよ。
撮影してもらうのさえ苦手だったえりぃ。
それを乗り越えて、撮影をして、自撮りして、自分のこと表現してきて…
ランウェイステージは誰かのためなら立つって決めたけど、やっぱり辞めたいとか言い出してて(笑)
今はだれがそんなこといってたんだろ?ってなるような表現力がすごいよ。

実は裏座長
見てくれる方に対してなにが届けられるか?を考えている。

ステージは自分のためであり、お客さんのため。
お客さんに見守る気持ちを超えて、何を持って帰ってもらうか?そこまで考えている。
そこまで背負うってすごいことで、だからこそストイックで域を超えてるなって思う。

これからも続くランウェイを作る前提で、今自分がすべきことを責任を持ってやろうとしてくれている。

みんなのパフォーマンスで次が変わるんだよね。テーマパークでも、『楽しい、また来たい』って思わせるのはキャストの人たち。
だからね、みんながパフォーマーエンターティナーなんだよね。
そこにたどり着いたんだよね。




自分のために歩くけど。

自分の世界観を作るけど。


それをすることでその姿を見る人達へ…

何を感じてもらえるか?

そして、明日から何かをしてもらえるか?

自分たちのやることで見てくださる方の何かを変えることができるんではないか?

そんなエンターテイメントを作り上げる精神まで来たんだと思う。

そこまで自分の在り方を変えてきたメンバーたちだね♡



 
明日でこのランウェイステージに第一章の終止符を打ちます。
スイッチ変えるとついつい泣きそうになるけど、まだ泣かないようにがんばります(笑)

明日お届けできるもののエネルギーってすごいものだと思う。

お天気は悪そうだけど、じゅうぶんなものをお渡しできる世界だと思っています。

9人、一人ひとりが何を伝えたいのか何を表現するのか、見てほしい。

そして、私にとっては、1年間作り上げてきたもの。
ただのカメラマンがたくさんのプロのスタッフに支えられて、明日、それが作り上がろうとしている。
集大成です
ぜひみてくださるとうれしいです。

やろうと思ったら、ここまで作り上げれた、それを見せたいです♡
 

ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜
10月9日(金)

*******
stage member👠
Akane Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊 美貴
中村 奈津子

event produce staff👗
Mee Morita
Narita Janellic Manalo
城野 尚美
村田 薫
本郷 悠里
橘川 美香子
宮田 智子
福嶋 智恵

クラウドファンディングサポート
竹内 一平
中島 悟

スポンサー
株式会社トツキトウカ 河野鳥クミコ
TSUGU PHOTO 丸山 嘉嗣
きもの美人道 柴田紀子
布花アクセサリー藤本 えり
B-TRIBE(Miyuki Takemura)
ホリマリ クリエイティブワークス 堀野まり
Coco yuri fasting&Diet 杉本 ゆりこ
暮らしランクアップ収納Flexible 鷲谷直子
分散型民泊 Kamon Inn
暮らしを楽しくするコーチングセッション
くろさかさゆり

観覧方法

・当日お越しいただいて

見ていただけるお席

(SOLDOUT)

 

・生配信視聴

¥5,500(税込)

オンラインで

スマホやパソコンから

当日ご鑑賞いただけます

後追い視聴も可能です



生配信ご視聴チケット

ランウェイステージ生配信視聴権(一般発売)ご購入フォーム