こんにちは!

ランウェイステージメンバーの瀧川祥子です❤

今回は特別編。
ここできちんと振り返っておこう♪ということで、クラウドファンディングについての配信内容をお伝えしたいと思います。

私達のクラウドファンディングは、

ご支援数  182人
ご支援総額 1,827,900円
目標達成率 182%

という予想を遥かに超えた結果となりました。

この配信は、クラウドファンディング最終日の朝、ステージメンバーの中村奈津子と座長により行われたものです♡


座長)
クラウドファンディング、どきどきしたね。
 
なつこ)
うんうん。私はクラウドファンディングは初めての体験だったよ。
 
座長)
クラウドファンディングをしてみて、人からの支援ってありがたいなって思った。
でも、支援の期間が一か月あると、支援が止まるときもある。
その時、自分の力量と信用財産を突き付けられて…。あの人ならとっくに達成してるんじゃないかとか思っちゃうわけよ。

私たちは内輪にいるから熱量高いけど。
近い仲間は内容や趣旨がちゃんと伝わってなくても応援してくれるけど。
もう少し離れた人に訴えかけるにはランウェイステージがどういうものかちゃんと伝わってないと支援してもらうのは難しくて、シビアだよね。もちろん支援だから当然なんだけど。そこを真摯に感じた。
そうやって、打ちのめされたからこそ、へたくそでも遠回りでも今日までやってきたと思う。
 


なつこ)
支援してくださった方にすごく失礼なんだけど、30%くらいで終わるのでは?なんて勝手に思ってた。
昔からの、はじめからこんなもんだろうってあきらめる癖がでてた。
でも、びっくりするくらいの支援をいただいて、私のリターンも買っていただいて、内面を育ててもらった。
悪い癖を打ち破ってもらった。
 
座長)
支援しましたよメッセージとか、つながりで支援をもらったりとか、胸のじんじんが止まらない。エンパワーって本当にすごい。
駆け抜けてきたクラウドファンディング。
目標は100万円で、8月19日に100%達成したんだけど、そのときは家族でゴーカート乗ってたかな(笑)
意識を外したときに叶うって結構あるかも。
で、目標達成したらすぐに再目標を設定するように言われてね(笑)
 
なつこ)
再目標が130%って知らされた時、いやいや~って!!
でも、いやいや~って思ったけど、通り越したね。
 



座長)
最初は120%目指そうとしていて。
でも、メンバーにね鬼コーチがいてね。
130%でしょって(笑)
足がつるくらい背伸びすることも大事だね。

で、その目標もね8月27日で達成しました♡
そしたらね、今度は150%いかないのかって周りから有難い圧が来まして‥(笑)

(カメラマンの)弥生さんからは10回唱えたら叶うからって言われて、(ボディメイクの)紘子さんからは150%超えたら何するの~って話をされて(笑)
で、なんと!150%も超えることができたので、感謝の気持ちを伝えるのが一番だと思うので、メンバーのお礼の気持ちを動画にして作ってお送りしようと思います。

 今のご支援者数は147人!
ご支援金額159万円です!
昨日初めておなか痛かったの。プレッシャーで。期待をもろに感じたらおなか痛い(笑)
 
 


なつこ)
ここからは座長からバトンをもらってメンバーで引き継いでいく
ここからはメンバーが全力をだすところ、魅せるのは私たちだよね♪
 

座長)
そんなこと言えちゃうなんて…
泣ける〜。
もともとやるはずじゃなかったクラウドファンディング。
リターン商品を出してもらったメンバーがいたり‥、出してないメンバーもいたり。
出したメンバーの中でも、先にリターンがsoldoutになるメンバーがいたり、そうじゃなかったメンバーもいたり。
シビアだったね。比べるつもりはなかったけど‥。
でもリターンを出したからこそ、伝えれたことがあったと思う。
 
なつこ)
買ってもらえると思わなかったから、すごくうれしかったな。



 
座長)
うんうん。
昨日からいろんなリターン商品のsoldoutが続いているよ。
なんのためにランウェイステージをしているか?
泥臭いところの裏側まで見せる過程が応援につながる。
そう言ってきたけど、それが形になって、数字になって表れている。

ここからはお返しをしていくだけだね。



※※※※※※※※※※


いかがでしたか??

この配信の最後に


10回唱えてお願いしたんです。

180%って❤

そして、それが叶ったんですね。
感謝の気持ちで一杯です♪

必ずこのご恩は、
カタチにしてお返ししますので
楽しみにしててくださいね🌸



 

ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜
10月9日(金)

*******
stage member👠
Akane Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊 美貴
中村 奈津子

event produce staff👗
Mee Morita
Narita Janellic Manalo
城野 尚美
村田 薫
本郷 悠里
橘川 美香子
宮田 智子
福嶋 智恵

クラウドファンディングサポート
竹内 一平
中島 悟

スポンサー
株式会社トツキトウカ 河野鳥クミコ
TSUGU PHOTO 丸山 嘉嗣
きもの美人道 柴田紀子
布花アクセサリー藤本 えり
B-TRIBE(Miyuki Takemura)
ホリマリ クリエイティブワークス 堀野まり
Coco yuri fasting&Diet 杉本 ゆりこ
暮らしランクアップ収納Flexible 鷲谷直子
分散型民泊 Kamon Inn
暮らしを楽しくするコーチングセッション
くろさかさゆり

観覧方法

・当日お越しいただいて

見ていただけるお席

(SOLDOUT)

 

・生配信視聴

¥5,500(税込)

オンラインで

スマホやパソコンから

当日ご鑑賞いただけます

後追い視聴も可能です



生配信ご視聴チケット

ランウェイステージ生配信視聴権(一般発売)ご購入フォーム