ランウェイステージメンバーの瀧川祥子です❤

ランウェイステージのフェイスブックグループでは、プロデューサー(座長)とメンバーがステージに向けたライブ配信を実施しています♪

その配信内容をまとめましたのでぜひご覧くださいねニコニコ

※※※ No.6 吉川美どり ※※※
(みぃ様)
 

座長)
今日のインタビューは夜が似合う美女。
みぃ様です♡


座長)
インタビューが朝なので)朝からみぃ様が見られるのは貴重ですね(笑)
9人のステージメンバーの中でみぃ様が一番背景が見えにくいと思っていて‥。
クールな分、ストイックにしているところも見えないよね。
 
みぃ様)
基本、私はマイペースなので。
 
座長)
以前からつながりはあったけど、そんなに接点はなかったから、ランウェイステージの申し込みは少し驚きました。
なんでランウェイに出ようと思ったの?
 
みぃ様)
昔からランウェイに出るのが夢だったので、チャンスだと思ってみさきさんにコンタクトを取りました♪
 
座長)
そうなんだ!
私がランウェイステージしますって言って、モデルでもない私たちも歩いていいんだ!って申し込んだメンバーが多くて。
もともとランウェイに出たいって思っていて、それを引き寄せたってすごいよね。
みぃ様は同じ10月にミセスジャパンの大会もあるなかでなぜランウェイにもでようと思ったのか不思議だったの。
 
みぃ様)
ランウェイステージに出ると決めたときは、その時はまだミセスジャパンの話はなくて。
ランウェイに出るって決めてから、以前ミセスジャパンの世界大会に出られた方からお声がけがあってミセスジャパンに出ることになった。
だから、今年はとてもチャレンジの1年になりました。

私の起業はバービーちゃんの小物デザイナーから始まっていて、バービーちゃんが憧れなんです。バービーちゃんみたいな恰好してランウェイに立つのが夢でした。
でも、本当にチャレンジすることになるとは自分でも驚きで、過去の自分が知ったらすごく驚くと思う。
私は人前に出るのが極端に苦手で、表に出るなんて無理って思っていたから。
夢はあったけど、人前に立つのは怖い…みたいな葛藤があったから。



 
座長)
そういえば、ゆたさま(みぃ様の師匠)のコンサルを受けてるんだよね。
 
みぃ様)
はい、思い切って受けています。
バービーちゃんの小物デザイナーとして起業はスタートしていたけど、私は男性性が強い。
職人気質で細かいところにもすごくこだわってて、何がなんでもやってやるって想いが強くて、それがしんどくもあったんです。
でも、コンサルを受けると決めた年は、たくさん女性性という言葉が入ってきて。
師匠と出会って、女性性を使ってふんわり仕事をしていくやり方にびびびってきたんです。
女性が楽しく輝くことで人生もビジネスもどっちもうまくいくという考え方の方なので。
自分にないからやってみようと思って2年間経ちました。
 
座長)
2年越しで体現しようとしているんだね。
 
みぃ様)
今でこそ、さくさく願いが叶う、やりたいことを楽しく簡単に叶えていくことにフォーカスして生きているので、楽になって、この状態が当たり前になっているんだけど、昔は大変な思いしないと成長できないと思ってて、その時はやっぱり苦しかったと思います。



 
座長)
ランウェイとミセスジャパンのコンテストって違う?
 
みぃ様)
歩くということは一緒だけど、表現するものは違う。そこは使い分けるというか‥。
 
座長)
バチバチしないの?
 
みぃ様)
ランウェイメンバーもみんな暖かかくて、愛のある感じ。
ミセスジャパンのメンバーも内面からの美を目指しているから、心が美しい人ばかり。
自分を高めることに忙しいから、人にどうこうなくて、自分に集中していて尊敬。素敵な方たちが周りに多いと感じます。
 



座長)
女性グループとか苦手だよね?
 
みぃ様)
うん、苦手です(笑)
仲良くしたい気持ちはすごくある。
私は数秘33と言って、なかなか地球人になじめないんです。宇宙人って言われる数字なんでけど。
普通の会話になじめないというがありますね(笑)
 
座長)
グループになじんだ人がどんどん発言していく横で、うんうんって聞いてるみぃ様。
 
みぃ様)
メンバー見ていて、すごいな~ってひたすらそれだけ。
愛がすごいし、そのための行動がすごい。
私は具体的に指示がないと何したらいいかわからなくてあたふたしてしまいます。
女性の方って空気を読んでこれやろうが得意だけど、私は苦手。
生きてきて、女性の世界でずっと女性の察する力とかすごいな思ってました。
 
座長)
だからこそ、振り切りのバービーなのかな?
 
みぃ様)
私はそういうことができないから、振り切って、私にしかできないことをしようと常に考えています。



 
座長)
ステージのリハーサルとかで、みんなががやがやしてて、いざ本番になった時。
目立って人前にたつぞって時にみんな緊張しちゃって、さっきの笑顔や雰囲気はどこにいった?みたいになるんだけど、みぃ様は逆。
みんながやがやしてるときに凛と立ってて、で、本番になるとすっとその世界観に入り込むことができる。
歩き出すと姿勢が変わって、空気が変わって、スイッチが入る。
 
みぃ様)
昔から自分のペースを大切にしている。
器用なほうじゃないので、そういうやり方しかできないのかも。
 
座長)
リハーサルを見るとき、座長じゃなくて観客のつもりでみるようにしてて。
緊張して見えるなって思ったら、どうしたらいいかな?のフィードバックをメンバーにしているんだけど。
みぃ様はその観客目線の私が手を振りたくなる世界観をきちんと出せるのが本当にすごい。
もちろんまだ自分では満足してないんだろうけど‥。
今の時点でもちゃんとエンターテイメントのプレイヤーの人
テーマパークではスタッフの方は「みんな~こんにちは~!」ってすごいテンションでやるでしょ?
あれって、恥ずかしがってやると見てる人は楽しくない。
見せる側がスイッチ入ると、観客もスイッチを入れてくれる。
普段のみぃ様と歩くみぃ様のGAPがおもしろい。
 
みぃ様)
ありがとうございます♡
そんなフィードバックはとても嬉しい。
 
座長)
私が例えば学校の先生だとしたら、話しかけてくれる生徒についつい対話するけど、静かにしてて自分の世界できちんと勉強してるのがみぃ様。そんなイメージ。
 
みぃ様)
まさに学生時代もそんな感じですごしていたと思う(笑)
 


座長)
ランウェイ出るって言ったら周りのみんなはなんて言ってる?
 
みぃ様)
応援してますって。
配信視聴権買ってくれたり、見に来てくれる人もいます。
 
座長)
みぃ様を知らない方からはあの人何者??ってみんな気になっちゃうね。
あと少しで本番。終わったらロスになりそう‥。
でも、みぃ様はランウェイが終わってもコンテストがその後に控えているね。
 
みぃ様)
終わっても、そっちもあるからそっちもあるから頑張らないと‥。
 
座長)
通過点だよね。
 
みぃ様)
コンテストの前にランウェイを経験させてもらうのはとてもありがたいと思っていて‥。
自信をもってコンテストにいけるし、大切な経験をもってコンテストにいける。
 
座長)
今後、みぃ様はどうなっていきたい?
 
みぃ様)
前にでることが苦手だったわたしがでるので、これを機に恐れをとっぱらって、どんどん前に出ていきたい。
もっと表現していくことをやっていきたい。
怖いけどチャレンジして、成功体験を積み重ねて、乗り越えてきている。
だから、いろんなことに挑戦していきたい。
昔の私のような人が見てくれたら、見てくれる人には希望になるんじゃないかな?って。
そこを見せていきたい。
昔は根暗人間だったので…。
許可を出せる希望の光、太陽になれたらいいな。
 


座長)
意気込みをどうぞ。
 
みぃ様)
私たち9人はモデルでもなんでもない一般人。
普通の人たちがここまでやれるんだってところを見せたい。
素人だからって素人っぽいのはいやで‥。
人を楽しませたいし、楽しんでいただきたい。
そんな表現をしていきたい。
そんな私の姿を見せることで、来年ランウェイにでたいと思ってくれた人がいたらうれしい。
 
座長)
クールでグループが苦手なストイックな方だから、そんなみぃ様が私たち9人って言ってくれたのがうれしかったです(笑)

みぃ様)
こう見えて、ちゃんとメンバーとチームのこと考えてますよ!
 
座長)
自分たちのためにと始めたメンバー。
そんなメンバーがお客様のために何ができるかという発想をするようになっていて、それがすごいと思う。
プロ意識みたいなところに到達していっている。
どうしたら伝えられるか、取り組んでいるところに感動しちゃう。

メンバーそれぞれ、ここまでいろんな心の成長があった。
だれかと比べるわけじゃないけど、お互い尊敬してて、それによって自分のことも美しく輝かせて、そんな素敵な循環ができている。
良いメンバーだと思う。
作り上げる感動。
そして、その感動を作ることでこれからが続いていくことになる。
次の人たちが今回生まれたものをめざしてやっていくことになって、そうなると、9人のメンバーは0ベースで土台を作った人になる。
そんなレジェンドになってくれたらうれしいな。


 座長)
9人いたら9通りの顔がある。
目立つ人、話す人、クールな人。
内側ですごく考えているメンバーのその内側を聞いてみたいなと思ったので、いい回になりました♪
私たち9人という言葉が聞けてうれしかったな(笑)

彼女があるく姿。彼女の世界の作り方。一般女性を背負って歩いてる姿。
一般の女性でここまでできるって思ってもらえるパフォーマーなんです。

ぜひ楽しみにしていてください。


 
 いかがでしたか??

メンバー全員の気持ち。
少しずつアップしていきますね♪

お楽しみに♡


ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜
10月9日(金)

*******
stage member👠
Akane Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊 美貴
中村 奈津子

event produce staff👗
Mee Morita
Narita Janellic Manalo
城野 尚美
村田 薫
本郷 悠里
橘川 美香子
宮田 智子
福嶋 智恵

クラウドファンディングサポート
竹内 一平
中島 悟

スポンサー
株式会社トツキトウカ 河野鳥クミコ
TSUGU PHOTO 丸山 嘉嗣
きもの美人道 柴田紀子
布花アクセサリー藤本 えり
B-TRIBE(Miyuki Takemura)
ホリマリ クリエイティブワークス 堀野まり
Coco yuri fasting&Diet 杉本 ゆりこ
暮らしランクアップ収納Flexible 鷲谷直子
分散型民泊 Kamon Inn
暮らしを楽しくするコーチングセッション
くろさかさゆり

観覧方法

・当日お越しいただいて

見ていただけるお席

(SOLDOUT)

 

・生配信視聴

¥5,500(税込)

オンラインで

スマホやパソコンから

当日ご鑑賞いただけます

後追い視聴も可能です



生配信ご視聴チケット

ランウェイステージ生配信視聴権(一般発売)ご購入フォーム