9月23日。

ランウェイステージの第2回リハーサルでした♪ 

遅くなりましたが、リハーサルの模様をレポート大好き♡ステージメンバーの瀧川祥子がレポートさせていただきますね!


円陣組んじゃってます❤


今回のリハーサルは前回のリハーサルから2週間ちょっと。


その間に一人ひとりのイメージにあったウォーキング曲が決定!

衣装もどんどん完成してきています♡


メンバーの曲が決まるたびに、グループメッセンジャーは盛り上がり♪

衣装の完成写真があがるたびに、グループメッセンジャーが盛り上がる♪


それと同時に、いよいよ本番が近づいてきてるんだなと引き締まる気持ちでした♡




個人でウォーキングレッスンを受けたり。

スタジオを借りて自主練習をしたり。

子供を遊ばせながら公園でウォーキングしたり。

仕事中に窓に映る自分を見ながらウォーキングしたり。

お店に鏡を持ち込んで隙間時間でウォーキングしたり…。



みんな、それぞれの生活をきちんと送りつつ、時間をなんとか作り出して、自分の表現と向き合った2週間でした。


これはちょっとふざけてますけどね(笑)
めりはり大事。


スタジオや会場での通しの練習。

そこでのウォーキングは、この2週間でどれだけみんなが自分と向き合ってきたのか、それがわかるウォーキングだったと思います。



それでも。

まだまだこんなものじゃない!

もっとすごくなる!

もっともっと!

そんな悔しい気持ちでいっぱいになりました。

私以外のみんなも誰一人満足してる人はいませんでした。

ランウェイステージはコンテストではありません。

誰かに評価されるわけでもないし、一番を決めるわけでもない。

だからこそ。

もっともっと自分らしく♡

とことん自分にこだわる。

もっともっと!


自分の、自分にしか作ることのできない世界を作り出して…

自分だけが主役の2分間。

ぜひ見てくださる方に感じてほしい。

私の世界に入ってきてほしい。



そんな想いです。

みんながそれぞれの世界を持って。

みんながそれぞれのストーリーをもって歩く。

それがこのランウェイステージという一つ舞台で一つのストーリーになるんです❤




まだまだここから。

ぜひ期待してお待ちくださいね♪




ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜
10月9日(金)

*******
stage member👠
Akane Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊 美貴
中村 奈津子

event produce staff👗
Mee Morita
Narita Janellic Manalo
城野 尚美
村田 薫
本郷 悠里
橘川 美香子
宮田 智子
福嶋 智恵

クラウドファンディングサポート
竹内 一平
中島 悟

スポンサー
株式会社トツキトウカ 河野鳥クミコ
TSUGU PHOTO 丸山 嘉嗣
きもの美人道 柴田紀子
布花アクセサリー藤本 えり
B-TRIBE(Miyuki Takemura)
ホリマリ クリエイティブワークス 堀野まり
Coco yuri fasting&Diet 杉本 ゆりこ
暮らしランクアップ収納Flexible 鷲谷直子
分散型民泊 Kamon Inn
暮らしを楽しくするコーチングセッション
くろさかさゆり

観覧方法

・当日お越しいただいて

見ていただけるお席

(SOLDOUT)

 

・生配信視聴

¥5,500(税込)

オンラインで

スマホやパソコンから

当日ご鑑賞いただけます

後追い視聴も可能です



生配信ご視聴チケット

ランウェイステージ生配信視聴権(一般発売)ご購入フォーム