こんにちは!

ステージメンバーの瀧川祥子です♡

先日
ランウェイステージのリハーサルが
行われましたニコニコ



お伝えできる範囲で
レポートさせていただきますね♪


リハーサルが行われたのは
台風が過ぎ去ったばかりの9月7日。


台風直後ということもあり、
遠方メンバーは
新幹線が止まってしまったりという
ハプニングもありましたが
無事、全員が初めて
顔をあわせることができました。



で、不思議なんですけどね。

はじめましてのメンバーもいるし
会うのが2回目のメンバーもいる。


なのに、普通。


昔からの仲間の感覚です。
わりとクールです。
きゃーきゃーとかないです。


ベタベタしないし
ずっと一緒にいるわけじゃない。

でも、目指すものは皆同じ。
たった一つのステージ。


そんな仲間なんですよね。


言うなれば
少女漫画より
少年漫画、ジャンプです。

夢と友情と闘いです。



会場リハーサルは2度目でした。


1度目は下見メインで
まだウォーキングさえ習ってなかった。

そして、心の準備も整っていなかった。


だから、
みんなあの会場になじめてなかったんです。

しっくり来てなかったんです。

あの日の動画は門外不出。

みんなね、わたわたしてました。

会場にのまれてました。



でもね。
あの日の絶望があったからこそ
そこからの這い上がりは
すごいものあるんだと思います。




2回目のリハーサルでは
みんなが見違えるようでした。

みんなが
この会場は自分たちのステージなんだ
と自信を持って歩いていました。


もちろん
まだまだ伸びしろはたくさんあります。


基本、ドMな私達メンバー。

自主練習の場所を確保したり
自らマンツーマンのウォーキングレッスン
に申し込みしたり
ひたすら家で歩いたり。


もっとステージに集中したいんだ!

まだまだこんなもんじゃないんだ!


負けず嫌いに火が付き
そんな心の声がランウェイメンバーの
スレッドには漏れまくりです。


それに触発されて、またみんなが燃える。

少年漫画もとい、青春ドラマのようです。

かっこ悪いところも出しちゃって
心の声に素直になって
どんなに泥臭くても

それでも
もうすぐそこに見える未来を
一歩ずつ掴み取っていく

そんな決意です。

この1ヶ月。
ステージメンバーの底力
楽しみにしていてくださいね!

そして、そして、
今回はヘアメイクのスタッフである
城野さんとも初めてお会いさせていただき
打ち合わせを行いました。


一人ひとり
4人のヘアメイクのプロの方と
じっくり時間をかけて打ち合わせさせて
頂きます。


贅沢すぎるー。

衣装のMeeさんにも入ってもらって。

もう一度
私達のステージでのイメージを確認
していただき
そこにプロのアドバイスが入る。


もうね、どーんと胸を借りる。

その一言です。

素直にしてみたいことを伝えて
率直な意見をもらう。

アイデアがたくさんで
わくわくがとまりません!

当日の私達は
たくさんの方の力を借りて
あのステージに立つ。

責任も楽しみも

超♡重量級!

生配信視聴権をまだ購入してないけど
見たいなぁという方は
ぜひお申込みくださいね♡

photo by あかぎ ひろみ

ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜
10月9日(金)

*******
stage member👠
Akane Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊 美貴
中村 奈津子

event produce staff👗
Mee Morita
Narita Janellic Manalo
城野 尚美
村田 薫
本郷 悠里
橘川 美香子
宮田 智子
福嶋 智恵

クラウドファンディングサポート
竹内 一平
中島 悟

スポンサー
株式会社トツキトウカ 河野鳥クミコ
TSUGU PHOTO 丸山 嘉嗣
きもの美人道 柴田紀子
布花アクセサリー藤本 えり
B-TRIBE(Miyuki Takemura)
ホリマリ クリエイティブワークス 堀野まり
Coco yuri fasting&Diet 杉本 ゆりこ
暮らしランクアップ収納Flexible 鷲谷直子
分散型民泊 Kamon Inn
暮らしを楽しくするコーチングセッション
くろさかさゆり

観覧方法

・当日お越しいただいて

見ていただけるお席

(SOLDOUT)

 

・生配信視聴

¥5,500(税込)

オンラインで

スマホやパソコンから

当日ご鑑賞いただけます

後追い視聴も可能です



生配信ご視聴チケット

お申込みフォーム

ランウェイステージ生配信視聴権(一般発売)ご購入フォーム