本日。

8月19日12時50分をもちまして
クラウドファンディング
100%達成いたしましたー✨✨






ご支援していただいた皆様
応援していただいた皆様
ご紹介くださった皆様

すべてのみなさまに
本当にありがとうございました💓

 
わたしがオーナーになってる
プロジェクトですが
わたし1人のものではなく
メンバー含めイベントに携わる
みんなのクラファンでした。

だからこそ、
どうしても達成したかった!



諦めずにやったら
下手っぴでも
試行錯誤しても
遠回りしても
絶対に大丈夫だから

それを体感したかったから

 
そうしたら、ここから
もっと熱い
ランウェイステージになる
と思ってました。

だから、
心から嬉しいです🌸


1%1%が宝物


 
皆さんとの乾杯は

8月21日金曜日
13時30分頃

ライブ配信にて


させていただきます✨✨

なんと、これも必然ですね^^
メンバーやスタッフが
たくさん集まる日です。



どうぞ、
オンタイムでご視聴頂ける方も
後追い視聴してくださる方も
乾杯ドリンクご用意くださいませ🥂

  
なお、
クラウドファンディングは
8月30日まで続きます。

まだまだ諦めず、できるところまで
頑張ります!!
よろしくお願いします🌸

  
「誰もが、人の心を変えるチカラがある」
 
2020.8.19  こぼりみさき