こんにちは♡
ステージメンバーの瀧川祥子です♪

クラウドファンディングでの
暖かいご支援ありがとうございます照れ


今回は趣向を少しだけ変えてみて(笑)


ステージメンバーの
キラキラしていなくて
揺れ動いているところも
ぜひ見ていただきたいな
と思います♡


公式ブログ特別企画

フェイスブックグループにあげてないことを
ブログに書いちゃいます〜♪

拍手拍手拍手拍手拍手


プロデューサーには許可はとってないけど
たぶん大丈夫でしょう(笑)


ランウェイステージを歩くメンバーは
みんなモデルではない一般の女性。


歩くと決めたときから
いろんなことが起きているメンバーも
少なくありません。



私もその一人。

お金を払ってサービスを受けることは
あるものの、
自分がステージに立つことで
ご支援頂くなんて…。



中途半端なものは
見せられない。

何もない私にできることはなんだろう??


頑張らなきゃ頑張らなきゃ。

で、
特に何もできていないのに
体調を崩しました(笑)




知恵熱?!


それくらい
だれかに応援してもらった上で
人前に立つことを決めるというのは
私にとって
大きな決断だったんです。


でもね
メンバーに相談し
いろんなつながりのある方に
片っ端から相談し

楽しくなきゃだめじゃん

という結論に至りました。


私が楽しくなかったら
見てくれる方が楽しいわけがない。

私が楽しくなかったら
どんなに素晴らしいものをご提供しても
私はのちのち
しんどくなると思うんですよね。


がんばる私しか知らない私。

楽しく頑張りますね♡

たくさんの愛を頂けると嬉しいです♡


そうそう。
メンバーと会ってね。
こんな事をしてるときが
私はたまらなく楽しいです♡

瀧川祥子