現在
支援いただいた金額



すごいです♡

とってもとってもとっても
とっても
ありがとうございます🌸

 

生配信視聴権をはじめ、
そのほかの商品も
買ってくださったり、
嬉しいです(^-^)


暖かいご支援で
ストックがなくなっている商品も
あります♪


まだまだ
何を買おうか迷われてる方も
お忙しくてこれからの方も


メンバーもまた
買っていただけたー✨
ありがとうーー🌸って
すごく盛り上がってますので
ぜひぜひおまちしています♡

 
フェイスブックグループには
ご購入報告トピック
も作成しています♡


お名前がね、
クラウドファンディング終了まで
わからないの
(IDの名前でわかる方もいます^^)

だから、
これご支援いただきました✨
って感謝とご報告させていただけたら
伝わるかなって^^

わたし購入しましたー!
ってご報告いただけるのも嬉しいよ💓


みんなから
ビッグハグ到来するけど、よろしくね^^笑