こんにちは🌸
プロデューサーmisakiです♡


このイベントの凄いところ!vol.2

 
すべてのスタッフを
おひとりおひとり紹介していきますが


スタッフみんなを
まとめたこんな素敵な動画を
作ってくれたのは
本郷 悠里ちゃん✨✨
 


 
このイベントがRe.startしたときの
プロモーションから
メンバーへのインタビュー

感動からコミカルから
多彩にこのイベントを
皆様にお伝えしてくれてるのです。


どれも本当に愛がある。

 
それに、わたしがこうして!って
頼む前に作っちゃうんだもん( ・∇・)


あ、今misaki、
いっぱいいっぱいやろな
でも、これ必要やろななんて
読み取っては
ぽんっと送ってくれるのです😭✨

女神✨✨

 
こんな優しく温かいスタッフが
いっぱいのイベントでございます。
 
このさきも
楽しみにしててくださいませ💐

クラウドファンディング
目標の半分を達成しました♡

ぜひご支援お願いします♪