こんにちはー🌸
プロデューサーmisakiです♡


このイベントの凄いところ!を
ご紹介していきたいと思います✨


なんせ数々の敏腕スタッフを
まだご紹介できてないのです。
 

きっと、またこのイベントへの
ワクワク度が
増してくださると思います♡
 
 
今日のご紹介は、
クラファンをさせていただくことになった
生配信


これをしていただけるのは、
どなたなのか?




それは、


//
Narita Janellic Manaloさん
率いる
映像クリエイターチーム
"WAVE"
\\

 

実はね、
ほんとにすごいのーーー✨✨

絶対に見てほしい理由がここにもある




彼らは、
teamLab borderless 2019
Amazon、Adobeなど、
数々の有名企業CG制作をこなし、
ファッションショーやイベントにも
ハイクオリティな映像技術で、
多大な期待と信頼を得ている
クリエイター集団なのです✨

 
ジョンくんとは昨年
撮影を通して知り合ったのですが
今回の想いに共感してくださり
ご協力します!と
言ってくださいました🌸

ほんとに、熱くて
プロフェッショナルで
心温かくて、多彩な方なんですよ✨

 

私たちがね、スマホとか
カメラを通して配信をするだけなら
できたかもしれない


でも、この想いや
当日の空気、みんなのオーラ
臨場感、緊張感、
そして、このイベントのブランド力を
伝えるには、ちゃんと魅せた方がよい


そう話し合って
ジョンくんたちが創り上げてくれる
イベントにあった世界観の映像
皆様のもとへ
お届けさせていただくことにしました。

 
クラウドファンディング
リターン商品として
生配信視聴権を出させていただきます♡
 

クラウドファンディングの
映像も作ってくれてますよ♪



↓映像のクオリティすごいです✨✨
なんせ、あんなけの機材だもの(・∀・)



クラウドファンディングは
8月1日からスタートしています。