いよいよ明日!


2020.8.1(土) AM9時
クラウドファンディング
スタート!


クラウドファンディングサイト
女性が表現する時代へ
ランウェイステージイベントを
全国へ届けたい!

 
撮影を通して思った想いで
こんな場所を作りたいんだと

わたしが表現をしたら

素敵だね♪って
表現することに集まってくれて

 
新しい壁にぶつかって
困ったから助けてほしいんだ

と、みんなで表現をしたら

こんな方法があるよ
お手伝いするよ
伝えるものを作るよと

それもまた
表現で返ってきました





このプロモーションは
Narita Janellic Manaloくん率いるWAVEが
みんなに届きますように✨と
最高の表現で形にしてくれました

  
わたしがわたしを表現することは

あなたがあなたを表現することにつながり。



それがまた

誰かが自分を表現することにつながる

 

いっぱい夢ある表現が

乗っかっていくと嬉しいな

 


 
✔︎サイトでお気に入り登録をしてもらうと
オープンメールが届きます!

✔︎イベント生配信視聴権もこちらから


********

ランウェイステージメンバー
公式Facebookグループ👠
最新の情報はこちらからどうぞ。
現在160名が参加中!!

*******

ランウェイステージ
DRESS CHANGE👗
〜story of ours〜
10月9日(金)

○リアル観覧チケット→満席御礼

○生配信の視聴権→
クラウドファンディングにて

stage member👠
Akane  Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊 美貴
中村 奈津子

event produce staff👗
Mee Morita
Narita Janellic Manalo
城野 尚美
村田 薫
本郷 悠里
橘川 美香子
宮田 智子
福嶋 智恵

クラウドファンディングサポート
special  thanks
竹内 一平
中島 悟
  
プロモーション制作
Narita Janellic Manalo    WAVE