8/1(土)
CAMPFIREより

女性が表現する時代へ
ランウェイステージイベント
全国へ届けたい!

の看板を掲げ
クラウドファンディングが始まります♪


ということで、
次々、ご紹介させて頂いております!



素敵な
クラウドファンディングリターン商品💓


今回は、ステージメンバー
市村えりぃの商品です♪
 
👇内容👇
①ランウェイ生配信視聴券
②えりぃのセッション体験



 
 
『ランウェイ生配信視聴券』
これね、
皆さまが想像してるものとは
ちょっと違うと思う🤏

 
Facebookライブのように
お手軽な撮影じゃないの💦

 
 
なんと❣プロ撮影隊が
今回のランウェイの世界観を
表現しながら創り上げるもの




 
実は、ラッキーなことに
今回撮影協力してくれる
ジョン君率いるチームの撮影を
目にする機会があったのだけど
また詳しく紹介しますね。



 
半端なかった‼️
ガチ💦まぢでガチ💦←取り乱した🤣

 
 
1つの作品に掛ける
💎エネルギーと
💎思い入れと
💎集中力と
💎アイディアと
💎連携力

 
 
正直
「こんなプロに撮ってもらえるなんてめちゃくちゃ腰引けるんですけどぉぉぉ~!」
って思ってる😱💦w

 
 
そんなプロがお届けする生配信
後日の視聴もできちゃうから
「タイムリーに観られない」
「後からも観たい」
そんな方もぜひ臨場感を味わって💕

 
 
ご家族やお友達にも
おススメしてもらえたら
泣いて喜びます😭✨←もう?w

 
 
 
『えりぃのセッション体験』は
個人セッションの体験版で
中でもビックリされる
「素質判断」をします❣️

 
生年月日から
あなたのオーラカラーや
強みがわかっちゃうの😉

 
 
「まるで丸裸にされた気分」
受けた方の感想に多い言葉w
あなたをすっぽんぽんにするよ💕

 
 
この素質診断は
あなたがあなたらしく生きるための
羅針盤のようなもの🧭✨

 
 
1度知ってしまえば
一生モノの羅針盤が
あなたの手に入るよ🌈




※※※※※


楽しみですね!