8/1(土)
CAMPFIREより

女性が表現する時代へ
ランウェイステージイベント
全国へ届けたい!

の看板を掲げ
クラウドファンディングが始まります♪


ということで、
次々、ご紹介させて頂きますよ!

素敵な
クラウドファンディングリターン商品💓


今日、ご紹介するのは、
 
eritonuno  藤本えりさんによる
イベントオリジナル
マスクチャーム



マスクの紐部分につけてもらうと
ピアスをしてるような耳元、顔まわりを
華やかにしてもらえます♡




このマスクチャームへの作者様の思い




それは

マスクをつけててもおしゃれを忘れない
可愛いねって思える自分であって欲しい

ということ



そして、このチャームの凄いところは
バッグチャームなどにも大変身!!




いつまでもマスクをつけてる時代
であって欲しいとは思わない。

本来だったら
マスクありきのおしゃれじゃなく
あって欲しい。

だから。

マスクを外した時にも使える
アクセサリーが良いなと思い
このような作品となっているんです💐

すごいですよね♡

 
色は、
ピンク、ホワイト、パープル♡

お写真はピンクです♪


数量がかなり限定なので、
ほしい方は、
スタート時間をセットして
ぜひお待ちくださいませ✨
(8/1  AM9時スタート)

ステージメンバー
瀧川祥子