✨自分が楽しむ✨

ランウェイステージ👠
ウォーキングレッスンに行ってまいりました


講師は
Mrs Grand Univers 2019
世界グランプリの
浅井 香葉子さん




いやぁー
ホンモノは凄いです

何がすごいって…
もう、吹いている風が違う

クリアで
たおやかで
気品があって
エレガントで
でも、颯爽ともしていて
いくつ形容詞があっても足りない


そういう方の横で歩きましたよ❗

レッスンとは言え❗

途中、鳥肌たちました



最初は姿勢と歩き方

こんな歩き方になっていませんか?

はーい、はーい!
そうやって歩いています😅

1つずつやっていけば何とか出来るけれど…
同時にできるのは2個まで

もうねそれにポージングもプラス
となると(3個目)
もう頭の中が大変なことに…
右手と右足を
一緒に出してしまいそうでしたよ(笑)

足の運びを気にしているから
目線が下がるし、姿勢も崩れていく😭


顔を上げて、笑顔で


どれか1つを気にすると
他の事が疎かになる…

プロと自分を比べてモノを申すのは
大変、おこがましいですが

ものすごい努力を重ねてきていらっしゃる

でも、きっとそれらは今では日常的なこと

私たちはあと2ヶ月チョッとで
どのくらい日常に落とし込んで
表現できるか!

レッスン中に
"結構こなれてますね"
って言っていただいたの…




えっと…喜んで良いのよね?
何回も撮影して貰っているお陰かしら?
それとも年の功なのか?

ポージングを気にすると前のめりだし
姿勢を気にすると後傾…


今はこんなだけど

10月9日…
もっと成長した姿を
お見せ出来ると思います

自分が楽しむ
そうするとそれを見ている方々が楽しくなる
自分達が回りを笑顔にする

お楽しみに🎵

*今回のメンバーは偶然にも
身長155㌢以下でした(笑)



ステージメンバー
Akane Saito

観覧チケットの入手方法等

ランウェイステージFacebookグループが

もっとも早く情報が届きます。

ぜひご参加ください。

グループへはこちら